夫のコロナ療養生活

終了しました拍手



家族に感染することもなく

まずは一安心ですにやり気づき



衣類やら寝具類

コインランドリーで

洗濯済ませて来てくれましたキラキラ

部屋は

換気して72時間は

放置の予定ですキラキラ



療養生活

お疲れ様でした~!!

の気持ちを込めて

バスクチーズケーキを

作りましたチーズ






材料は

これだけですぶちゅーラブラブ







ここからの







そして

冷蔵庫で冷やして







みんなでお祝いしましたチーズ



このレシピ

Instagramのリールで見たもので

とっても簡単でしたキラキラ



レシピ知りたい方は

コメントしていただければ

追記しますので

よろしくお願いしま~す流れ星




フムフムさん

レシピ参考にしてみて下さいね 下矢印