日曜日に行ったイベント


パワーストーンの
カウンセリングも受けてみましたにやり
生年月日と名前から
守護石は
アクアマリン


占い方は省略しますが
第一声
よく頑張られて来ましたね
…と言われました


そして
頭の中がいっぱいいっぱい
紙に書いたりして
1度整理してみて下さい
…とも言われました


うん…その通りうーん


色んな方向から
私をみていただいたのですが
最後に言われたのは
何かを始める
タイミングやエネルギーを
感じる時


そう気づき
新しいことを
始めてみようと動き出した
タイミングでした気づき


エネルギーは
あるつもりでいましたが
実際…頭の中の思考に
心が付いていけない


やっぱりそれは
頭の中が
とっちらかっているから
なんでしょうねえーん汗


ついつい
頑張りすぎてしまって
キャパオーバーしがち


疲れた時は
だらっと休む
休んだっていい


心の余白を
イメージしながら
今日も
何かひとつ出来たらいい
くらいの気持ちで
過ごそうと思いますイヒスター





こちらは
違う出店者さん


私が直感で選んだ
緋翠と杉の木(御神木)を合わせて
ネックレスのお守りを
作っていただきましたキラキラ


紐の部分は
山菜のアイコを乾燥させた
芯の部分だそうで
ねじっているので
とてもしっかりしていますキラキラ


私の実家のすぐ近くにも
樹齢300年以上の杉並木が
100mくらい続く
神社があるんですが
出店者さん
そこにもつい最近
行かれた話を聞いて
ご縁があったんだなぁ…と
感じる日でした流れ星


スピリチュアルな部分も
感じる
イベントでしたにやり