外出する用事があって

放鳥を

三男にお願いしましたセキセイインコ青オカメインコ



しばらくすると

動画が

送られてきましたオカメインコ






笑い声が聞こえますね…

三男が吹き出してますダッシュ




めるちゃん

威嚇しまくりオカメインコピリピリ

三男には

心許していないので

だいぶ

緊張状態だと思いますアセアセ



私と娘が帰宅したら

大歓声でしたオカメインコピリピリ

どこ行ってたの~

おそいよ~



るりちゃんは

ずっとおしゃべり







お出かけの帰り

すずちゃん用に

葉牡丹を買って来ましたラブラブ



かなり茎が長くて

だいぶカットしています



気に入ったお花に出会えて

ウキウキですキラキラ