おうち生活中の
三男
もう学校へは行かない
宣言しました気づき


去年の今頃から3月まで
通っていたところへ
また行きたいって
伝えてくれましたキラキラ


中学校と連携を取りながら
通級となりますキラキラ


まずは
面談の予定を組むため
直接 電話連絡しましたキラキラ


三男の名前を伝えたら
直ぐに気付いて下さり
事情を伝えたところ


〇〇君
今まで頑張っていたんですね。
お母さん
ここまでよく
見守って来られましたね。


そう声を
かけて下さいました付けまつげ汗


救われる思いでした付けまつげ汗


もう冬休みに入るので
通級は
来年からとなりますキラキラ


三男が選んだ道流れ星

いつも
気付かないうちに
友達 勉強 部活
頑張り過ぎて
疲弊してしまう彼だからこそ
この選択は
きっと合っていると思いますキラキラ


ここから
自分のペースで
頑張りすぎずに
歩んで欲しいキラキラ


三男へ送ったメッセージ流れ星





エネルギーがたまったら

やりたかったこと

やっていけばいいさにやりハート