明日はホワイトニング最終日


施術後は食事制限あるので

※24Hは水、豆腐、お米くらいしか食べてはいけないんです。

色がつき易い➡︎ひもじい➡︎前回は豆腐とバニラアイスで凌いだ



今 食い溜めはてなマークしようと

(いやしんぼ なだけですね)


クラッカーをかじっています

眠れなくなるから

コ−ヒ−はよしました



ハイビスカスカモミ−ルにします

結局ハイビスカスに🌺






日中 ケチャップやコ−ヒ−やカレ−は

色素沈着する為

なるべく摂らないようにしたい

でも 食べてます


歯医者でホワイトニング効果のある

歯磨き粉も買いました

これは市場に出回っていない

(これで 安心を買います)



夜がひんやりしてきたから

美術館動物園

そして大人の社会科見学に行きたくなった

(仕事も決まってないのに妄想のみ先走る)


酒蔵や醤油,お味噌の蔵元に行きたいなぁ



🍀食事はいつもシンプルだけど

お味噌とお茶の葉は

こだわりのものを取り寄せたりしています