明日は休みで嬉しいけど


今日は午前のパ−トを終えた後

膠原病科

明日は歯科の治療があるので



一旦帰宅してから

通院


お昼は

近くの百貨店の食堂で定食を食べよう

楽しみにるんるんで向かったよ飛び出すハート



ガーン食堂は改装中じゃないの−

他にも二店舗

ゴ−ルデンウィ−クにするんだね



じゃあ天◯で定食

ランチタイムで

讃岐うどんセットがいいかぁ

ちらし寿司もついてる






今日は蒸し蒸ししたから

酸っぱいものが恋しい口笛



びっくり

なんだこりゃガーン

ちらし寿司がついてなくて

うどんと天ぷらだけはてなマーク



私は稲庭うどんって言ったみたいはてなマークはてなマーク

(ほんまかいな)



録音してないから

はっきりしないけど

このメニュー見ていったら

察してけれ−



まぁ稲庭うどん美味しかったけどね



がっかりなのが



運んできた板さんが

めちゃ汗くさいびっくりマーク


これが百貨店はてなマークはてなマークはてなマーク

最低−



美味しさ半減ガーン

もうここには来ないですよ−魂

残念無念