北海道豊浦町の観光農園。ベリー狩りは2021年に本格オープン予定です。

併設カフェでは自家焙煎コーヒー、ランチやスイーツなどをお楽しみいただけます。

敷地内にはヤギ、アヒル、鯉などレストスペースも充実しており、駐車スペースは広くバイクや自転車でのツーリングやキャンピングカーも大歓迎です。

 

このブログは2019年3月に北海道の豊浦町へ移住し、ブルーベリー観光農園チューリップを始める過程をつづったブログです。

農業に関してはまったくの素人ガーンである上に、まだ豊浦町に引っ越してきてようやく1年経過。

少しずつ知り合いを増やしながら奮闘しています!

 

農家への道は遠いですが、暖かく見守ってやってくださいニコニコ

 

FacebookInstagramも更新していますので、ぜひよろしくお願いします!(Facebook、Instagramの方がリアルタイムで更新されていますあせる)

 

 

観光農園準備の記録はこちら

 

-----------------------------------------------
昨シーズン、トイレはカフェの中にあるトイレのみでしたが、現在屋外トイレを施工中です。

こちらのログハウスは使われていないものをいただき、移築しました。
塗装中です。

男子トイレがあります。
便器の取り付けはプロにお願いしていますのでご安心くださいニコニコ


メインの多目的トイレ。
車椅子の方でもご利用いただけるように、かなり広めのトイレですニコニコ

トイレの看板もカッティングシートでDIY

このような感じになりました。

明日営業開始のカフェですが、トイレの施工は間に合うのでしょうか??

お楽しみにーウインク





 
アメブロをフォローしてくださると嬉しいですビックリマーク
フォローしてね
 
FacebookInstagramYoutubeTwitterもよろしくお願いいたします!