ご覧下さり、大変ありがとうございます。

 

このブログは2019年3月に北海道の豊浦町へ移住し、ブルーベリー観光農園チューリップを始める過程をつづったブログです。

農業に関してはまったくの素人ガーンである上に、まだ豊浦町に引っ越してきて1年経っていないので、知り合いも少ない中奮闘しています!

 

まだまだ農家への道は遠いですが、暖かく見守ってやってくださいニコニコ

 

FacebookInstagramも更新していますので、ぜひよろしくお願いします!(Facebook、Instagramの方がリアルタイムで更新されていますあせる)

 

 

観光農園準備の記録はこちら

 

-----------------------------------------------
 いよいよ暖かくなり、雪の中から起こした苗たち。

少しずつ紹介していきたいと思います。

ひときわ立派な枝振りのピンクレモネード。
昨年、大きな苗を購入し、順調に育っています。

つぼみもわんさか。



通常のブルーベリーとは違い、こんなピンクの実がなります。
観光農園では目玉になるブルーベリーですニコニコ
今年はプレオープンのため、ほとんどの苗の花芽を取って成長させたいと思っていますが、この苗はおおきいのである程度実をつけさせたいと思っています。

個人的にも一番楽しみなブルーベリーですウインク

人気だそうなので、観光農園がスタートしたらすぐに無くなるかもしれませんねあせる

 
アメブロをフォローしてくださると嬉しいですビックリマーク
フォローしてね
 
FacebookInstagramもよろしくお願いいたします!