ご覧下さり、大変ありがとうございます。

 

このブログは2019年3月に北海道の豊浦町へ移住し、ブルーベリー観光農園チューリップを始める過程をつづったブログです。

農業に関してはまったくの素人ガーンである上に、まだ豊浦町に引っ越してきて1年経っていないので、知り合いも少ない中奮闘しています!

 

まだまだ農家への道は遠いですが、暖かく見守ってやってくださいニコニコ

 

FacebookInstagramも更新していますので、ぜひよろしくお願いします!(Facebook、Instagramの方がリアルタイムで更新されていますあせる)

 

 

観光農園準備の記録はこちら

 

-----------------------------------------------
 当農園のある豊浦町のお隣の洞爺湖町にポケモンマンホールが登場するようです。

北海道新聞 2019年12月2日 朝刊より

マンホールに描かれるのはロコン、ウリムーで、火山と温泉を表現したデザインとなっています。



設置場所は洞爺湖町洞爺湖温泉224番池となっていますが、GoogleマップでもYahoo地図でも出てきません。


記事には洞爺湖半とあるので、番地からいくと北海ホテル西側にある有珠山噴火記念公園あたりになるのではないかと思います。


道内では15箇所設置予定だそうですが、隣町にその1つが設置されるようで、非常に楽しみです。


 
アメブロをフォローしてくださると嬉しいですビックリマーク
フォローしてね
 
FacebookInstagramもよろしくお願いいたします!