ご覧下さり、大変ありがとうございます。

 

このブログは2019年3月に北海道の豊浦町へ移住し、ブルーベリー観光農園チューリップを始める過程をつづったブログです。

農業に関してはまったくの素人ガーンである上に、まだ豊浦町に引っ越してきて1年経っていないので、知り合いも少ない中奮闘しています!

 

まだまだ農家への道は遠いですが、暖かく見守ってやってくださいニコニコ

 

FacebookInstagramも更新していますので、ぜひよろしくお願いします!(Facebook、Instagramの方がリアルタイムで更新されていますあせる)

 

 

観光農園準備の記録はこちら

 

-----------------------------------------------
 先日から農園のお手伝いをしてくれているドイツ人シェフのフィータス君による料理をいただきました。

野菜、キノコ、ベーコンなどを炒めたものにチーズをのせ、クレープで包み、さらにオーブンで焼きます。



せっかくなので、外でいただくことになりました。


チーズ入りとチーズなしの2パターン作ってくれました。


来シーズンにむけて農園、カフェともにリニューアル中ですので作業が盛りだくさんですが、ホッと一息つくことができました照れ

 
アメブロをフォローしてくださると嬉しいですビックリマーク
フォローしてね
 
FacebookInstagramもよろしくお願いいたします!