アフリカ系大阪人とはいったい…?
ふふふ。そうでしたね。
アフリカの「教え」を地でいかれているような方なんです。
こんなことわざがあるんですが知っていますか?
早く行きたければ
一人で進め
遠くまで行きたければ
みんなで進め
……お話のつづきは下のボタンから、ご覧になってみてくださいね。
\ ブルーベリーハッピーサイクルとは…? /
このブログでは、ブルーベリーの奥深〜い魅力や、農園での出来事なんかをいろいろお伝えしていきたいと思っています。
農園作業の合間に、不定期に更新して参りますので、ぜひブログの「フォロー」をお願いいたします!
次回もどうぞお楽しみに〜♪
この記事を書いた人
日本初「食べて書いて楽しめる」ブルーベリー農園『Blueberry HILLS あつぎ』の園主。「ブルーベリーが10倍おいしくなるノート」開発者。
ブルーベリーの魅力を目で見て食べるだけでなく、食べた時に感じた味わいをその場で書きこめる「ASKチャート」を考案し、「10倍ノート」化に成功する。
これまでに体験したことのない新しいブルーベリー体験を農園で提供している。
ブルーベリーを通じて幸せの輪が広がっていくことを願って、2021年7月に神奈川県厚木市に農園をオープンさせる。
\ よかったらフォローしてね! /
関連記事
Copyright © 2021 Blueberry HILLS Atsugi