●=●-●=●-●=●-●=●-●=●
ブルーベリー狩り農園「ブルーベリーファームみさき」
大阪府の最南端のまち岬町で、

今の時期しか体験できないブルーベリー狩りをやっています。

予約は営業日の1週間前の朝9時から当ホームページにて受付しています。

https://blueberry-misaki.osaka

●=●-●=●-●=●-●=●-●=●

 

 

の土日はラビットアイ系ブルーベリーのエリアをオープン。

 

ラビットアイの完熟の品種数が少ないこの土日は、ガイドをさせていただきながら食べ比べをしていただきました。

 

 

※写真掲載に許可をいただいた方々のみUPします。

 

今シーズン、すでに4回目のリピーターのお客様は、今回も朝一でご来園。

 
 
 
当ファームの水道配管工事を引き受けていただいているパートナーのご家族も来ていただきました。
 
 
 
念願のブルーベリー狩りが出来たと言っていただいた、女子会の皆さん。
 
 
 
 
 
シーズン、オープンして2か月目に入りました。
 
ハイブッシュ系のブルーベリーは、この土日で終了。
 
ラビットアイ系のブルーベリーに切り替わっていきます。
 
 
 
ッチンカー アンソニーの石窯ピッツァも今シーズンの最終日でした。
 
 
アンソニー&ブルーベリーファームみさきのコラボ裏メニューのスイーツピッツァの食べ収めをしました。

 

・超アツアツの石窯スイーツピッツァに

・超冷たいジェラートのせ

・冷えた生果ブルーベリートッピング

 
出来立て3分以内に食べないと、熱くて、冷たくて、パリッと感、滑らか感、ゴロゴロ感のこの食感が味わえません。