今回は妻の職場の新人歓迎会の夜の話です。

まるっと2週間経ってしまいました滝汗


結末から言ったが良いのか爆笑

最後まで内緒の方が良いのかグラサン

↑大どんでん返しはありませんが…

↑成るべくして成った酔っ払い←妻の誘惑と私の失態

↑あっ、前回のラストに“穴兄弟”と書いてたっけ滝汗


美味しいトコは最後まで知らない方が良いですよね…

という事で話を進めますてへぺろ

↑何の前置きじゃいえー



この話を知らない人の為に…

妻の職場の新人歓迎会が6月14日(金)にある事は

5月の中旬頃に妻から言われてました真顔

↑良いなぁ〜ウチにも新人、欲しいなぁ〜


冒頭でも触れたけど、もう2週間前の話ですが、

単にサボってた訳ではありません←言い訳てへぺろ



禁欲していた反動で、アレから毎日しながら、

新人クンのはそんなに良かったか?と妻を弄ぶニヤリ


あの日歌った「夢の中へ…」の替え歌♪爆笑


妻の中へ…妻の中で…

イってみたいと思いませんかぁ♪


ウフフ…


ウフフ…


さぁ~♥♪


新人クンを唆したのが昨日の様だニヤニヤ

↑美味しいトコは

 最後まで取っとくんじゃなかったんかいグラサン



こうやって横道に逸れるから話が進まない?


まぁ、いきなり歓迎会の夜の話をしても

単に寝取らせ話にしか聞こえないと思うので

この2週間で知り得た情報も加味しながら

今回は歓迎会のプロローグとして進めますグラサン



知る人ぞ知る、

寝取らせ癖&妻の婚外公認の変態夫婦


私の婚外は公認ではない…というか、

私は妻以外の女性とシたいと思わないから…

女優やアイドルに誘われたらスルかもしれないけど…

そんなコトあるわけないかぁてへぺろ



独身の頃からお酒の席で度々ヤラかしていた妻滝汗

その心配の種…そう、彼女は酒乱なのです酔っ払い


彼女は酔うと陽気になる…のは良いけど、

誰彼構わず隣の人にキスしまくるチュー

↑過去には居酒屋で相席してくれた

 見ず知らずの若者ともキスしたし

 スキンシップにも応じてしまってた爆笑


前の職場では、酔い潰されて、

独身の頃から彼女に好意を持っていた同僚達から

“送る”の口実で車の中でヤラれていたし…酔っ払い


彼女が途中で目を覚ますも

「自分達ばっかり気持ち良くなってズルい…」

と自ら腰を振ってたという…

セッX好き

コレは結婚後も続き、私の性癖を煽るモノでしたデレデレ

↑送ってもらった御礼に

 寝室と酔い潰れた妻を貸してあげた事で

 旦那公認となってしまったゲロー



転職してからは禁酒して

品行方正に振る舞っていた妻ですが、

昨年、コロナ禍の自粛も明け、懇親会が再開…


出世の重圧と日頃の鬱憤が積もり、

禁酒を解禁した時の話から…


久しぶりに開催された懇親会は、

完全な自粛解放ではなく、課毎の少人数で開催。


コレに部長以上の役員も参加したという…

(以下、妻談)


冒頭の課長挨拶も無事済ませた妻。

↑課長挨拶で何を喋れば良いか相談されていたウインク


お酒も入って盛り上がって来た中、

専務が自己紹介がてら、手品を披露したとか…


専務から芸を振られた妻は一発芸として

スカート姿でのY字バランスを披露ラブ

画像、お借りしました


身体の柔軟さを自慢気に披露したのは良いけど…

↑禁断の花園(スカートの中)まで披露…


妻に私の目の前でヤッて見せてもらったら、

Y字というよりT字だったてへぺろ


専務や部長から絶賛されデレデレ

恒例の一発芸となった事を自慢気に話してたけど

一発芸は披露しただけではなかったのです滝汗

(妻からの事後報告)

妻は専務の横で披露…

スカートの中を覗き込もうとする専務に

バランスを崩してしまい、

専務の頭に跨ってしまったらしいのです滝汗


専務の頭がスカートの中にスッポリ…びっくり


専務は離れ際、照れながら

「オレには家庭があるから…」

その場の笑いを取って、

「◯課長(妻)がそのつもりなら拒まないけどね♥」

「あらぁ~私はいつでも良いわよぉ~♥」

本気か冗談か、場を盛り上げたらしい酔っ払い

↑暫く“専務の愛人課長”と呼ばれていたとか…


以後、妻のY字バランスは失態ではなく、

暗黙の了解で主賓の頭にスカートを被せるのが

恒例となったとか…酔っ払い

↑忘年会では部長、新年会では社長に…

↑嗅ぎ付けて参加する役員達ガーン

↑妻は私の嫉妬心を煽る様に暴露したけど

 その後、進展は無いらしい爆笑



長々と前置きにお付き合い下さいまして

謝謝♥



では、本題に…

歓迎会の数日前、

「歓迎会の後、新人クンに相談を持ち掛けられたから

 遅くなるかも…」

と言ってたので、遅くなるのは覚悟していた…

↑仕事については妻の方から話さない限り

 私からは聞かない事にしている(干渉しない)

↑婚外については報告義務有りだけどねグラサン



帰って来たら酔った妻を可愛がってやろう…と

↑ほろ酔い状態での着衣プレイを期待酔っ払い

この日の為に、ひと月近く禁欲してましたウインク


妻も数日前から欲求不満オーラがダダ漏れチュー

↑赤ちゃん言葉で甘えてくるデレデレ


歓迎会当日は(飲酒の為?)電車で出勤してましたニヤリ

↑私が帰った時、妻の車が車庫に停まってたので



夕飯と入浴を済ませ、

過去に通勤電車で痴漢された事や

一発芸の事とか妄想してたら、

如意棒が元気に伸びたり縮んだり爆笑


この時、9時過ぎ…

気を紛らわす為、テレビ観ながら時間潰す…


そうこうしているウチに時間は刻々と過ぎ、

気付けば0時を過ぎて、終電が失くなった…

今日はお泊りかぁ?

連絡くらいしろよなぁ…プンプン

新人クンの相談って深刻なモノだったのか?

連絡する暇も無いくらいなのか?

相談どころか、まさか酔い潰れて

介抱されてるとか…滝汗


色んな事を妄想していたら

帰って来ない=今夜はセッセできない…

なんて思うと次第にイライラが募るばかりプンプン



こんな時の鬱憤晴らしは、寝取らせアルバムと

アダルトショップでモデルした時のDVDで

お一人様酔っ払い

↑画面に映る妻は男達の求めに応じてキスしたり

 口元に差し出された如意棒を咥え…

 B地区を摘まれたり吸われたり…

 次々と挿さる如意棒に腰を振って悶えまくるラブ


DVDを観ながら、溜めに溜めた濃い目のカルピスを

放出🔫水鉄砲やん爆笑


無駄射ち終了後、放心状態で余韻に浸っていると…

↑DVDは再生半ば…


閑静な住宅街(単に田舎なだけ爆笑)に響く

ドッドッドッドッ…

と煩い車の排気音がウチの前で停まる🚗


ガチャッと車のドアが開く音の後に

カチャンと門扉が開く音


ん?送ってもらって帰って来たのか?と思いきや


ピンポ~ン(呼び鈴)


外灯は点けてるし、玄関の鍵は開いてるのに

呼び鈴を鳴らす必要あるか?

と思いながらパンツ穿いて

寝取らせアルバムはテーブルに置いたまま

DVDは一時停止にして

玄関へ向かう…


「玄関、開いてるよぉ」

と内から声を掛けてみると


「こんばんは〜夜分遅くすみませ~ん」

と若い男性の声


あれ?妻が帰って来たんじゃないのか?

と思いながら、とりあえず手に持ったシャツを着て
玄関を開ける…

「◯課長(妻の名と肩書き)の御宅…ですよね…
 御主人ですか?」
「ああぁ、はい…」
「いつもお世話になっております、◎と申します。
 奥様をお送りしました」

真面目そうな◎クン…コレが第一印象でしたウインク


つづく…

不定期更新の為、いつになるか…
なるべく早目に更新したいと思ってます爆笑