今年は寒くなるのが早かったせいか
もう、唇カサカサっすね(^_^;)

私的には、最近はグロス容器がお気に入りなので
ジュレタイプのリップを作ってみました。

せっかくなので、ハチミツ配合。
どうせなら、ブルーベリー屋らしく。
『ブルーベリーハチミツ』にしてみましたよ。
ちょっと黄色くしたかったので
ビタミンEを入れようと思ったのですが、
どうせなら、もっと色々美容成分入ってたほうがいいなあ・・・って欲張り根性が(笑)
・・・で、カロチーノオイルを加えましたら
いい色に(*´◒`*)
これで、コエンザイムQ10も入りましたわね(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに、シュガースクワランも入れちゃいました♪
ところが!
ハチミツがタダでは混ざらないんですね(^_^;)
撹拌必要です。
ちょっとだけ、甘いのがいい感じ♪




もう一つは、超オーソドックスなリップクリーム。
シアバターとホホバオイル配合の
ペパーミントの香り。メンソールも入れてちょっとスースー。

数量かなり限定ですが、
Bonmarche100人展に持って行きますね。
すいません。容器仕入れ忘れましたので、うちにあった在庫分だけなんです。ヽ(´Д`;)ノ
写真に写っているものが全てですあせる
欲しい方はお早めにどうぞ。