JMFA主催 医師によるフラワーエッセンスセミナーのご案内 | 東京恵比寿bluebellブルーベルのブログ

東京恵比寿bluebellブルーベルのブログ

東京都恵比寿のbluebellブルーベル。フラワーセラピー、花育士、心理学などが学べるアカデミー。フラワーエッセンス、生花、プリザーブドフラワー、カウンセリング、癒しのプロを育成しています。


テーマ:

 

こんにちは黄色い花JMFA本部よりお知らせです黄色い花

 

JMFA主催のお医者さんを招いてのフラワーエッセンスセミナーの開催が決定いたしました!

会員様には、お葉書にてご案内を送付いたしておりますので、ご確認ください。

 

 

今回のセミナーは、内科医でありながらフラワーエッセンスを始めとした自然療法を取り入れた

予防医療に取り組まれている中村裕恵先生に、これまで先生が治療にあたられてきた数々の症例を基にフラワーエッセンスの凄さをお話し頂きます!

 

会場も恵比寿のサロン近隣でご案内いたしますので、フラワーエッセンスを取り入れている認定校の皆様。また、一般の方にもご参加いただけますので、是非ご参加ください。

 

詳細は会員様ページに掲載をいたしますので、よかったらご覧ください。

http://www.jmfa.jp/

 

※お葉書が届いていない!という方はJMFA本部までお知らせください。

 

みなさまのご参加をお待ちしております!