ともとも日記

アクセサリー作り☆ティンカーベル大好き女☆


テーマ:

キズだらけになったiontyをかわいくしてみましたo(*^▽^*)o~♪


★ionty変身前★

ionty1

             

        ↓


★第一弾変身後★

ionty2

iontyの文字が気になる・・・

できればなくしたい(ーー;).。oO(想像中)


        ↓


★第二弾変身後★

ionty3

iontyの文字の部分、削ることができなかったので、

そこもキラキラにしちゃいました♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



★おまけ★
ionty4

これはiontyの反対側。

ラインストーンが足りず・・・(ノд-。)クスン



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆白パールを使ったヘアゴム☆


ヘアゴム


この色違いも作りました。青パールで♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ピーチパールを使った指輪☆


ビーズユビワ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

画像の調整ができまして、やっと載せる事ができました♪

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


第一弾 今まで私が作成した中で一番うまくできた指輪♪

アンティークっぽい感じの指輪☆

アンティークリング正面


これは自分でもかなりの自信作で、「売れるんじゃないの??」

とひそかに思っちゃったりもしますヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ


やっぱり写真に撮るのは、難しいですね・・・。

かなり苦戦しました( °◇ °)


この色違いも作ってみました。

それはこれと全く違う雰囲気で結婚式などにぴったりです☆

この前友達の結婚式に、付けて行っちゃいましたよヾ(´▽`*)ゝ .:*:・'゜☆


今度載せますので、お楽しみに・・・☆☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。