今日から四月 | Risaのブログ

Risaのブログ

その時々の自分の気持ちや何気ない出来事を気ままに綴っています。
よろしくお願いします(*´-`)


今日から四月。

今年の年明けから良いことと悪いことがあれやこれやと怒涛のごとく立て続けて、

ほとほと心身ともにお疲れ気味な私です😵

ハァ~。これから先は楽しいことがいっぱい続くといいなぁ~。

まずは厄払いしてもらいに行こう😰
私、今年前厄の年だわ。

↓昨日、息子と一緒に熊本城へ花見に。








↓街のショーウィンドウの中にいた高級そうなネコちゃん。アクビの瞬間。


↓街のサイゼリヤでランチ。
これが平沢進さんがツィートしていたサイゼリヤの間違い探しなのね!キッズメニューを開いたら間違い探しになってた😊
↓マジこの間違い探しは難しい。


↓今日、近所を散歩した。歩いていたらちょっと腰が痛くなった。ヤバイ😱私鞭打ちで休職中なのよ。無理しちゃダメだね。
(先月28日に追突された😭)



先月末に娘が就職の為、家を出ましたが私は寂しくて寂しくてたまりません😭

息子はそんな私を気遣ってか、昨日今日とお花見散歩に誘ってくれました🌸

今日行った近くの河川敷の公園はたくさんの家族連れで賑わっていたし、
高校生が部活で踊りの練習してたり、なんかとっても平和で良い雰囲気でした。

桜もまだまだ綺麗で、息子とベンチに座って近くの和菓子屋さんで買った桜餅を食べながら桜🌸を愛でました。

気分転換に誘ってくれた息子には感謝です。

姉弟仲良しだったので、息子もお姉ちゃんがいなくなって寂しいのかもね。