スタッフ試着会☆

テーマ:

人気ブログランキングへ
何故か人気ブログランキングがモバイルから表示されません
パソコンから閲覧されている方アップポチッとご協力願います(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


今回私がとっても注目しているララの下着の試着会を
今月の27日/29日にサロンにてする事になったので
その前にスタッフで一足先に裸祭り!!

プロのアドバイザーによる試着会をご希望の方は
両日共に先着4名です〈早い者勝ち!!〉
043-302-8668

27日〈水〉
14時半~2名
16時 ~2名

29日〈金〉
10時~ 2名
11時半~2名

締め切りは両日共に2日前の20時迄
試着をされた方にはジェルオフ1回無料
ご契約をされた方には¥9450のフットキャンペーンが無料です!!



皆で真剣に試着会をしましたよラブラブ!
正直、一人でもマイナスな反応が出たら一から考えようと思っていたのですが
ホントに皆に着てもらえて感想が聞けて良かったです!!
皆の感想もチェックしてみて下さいね音譜


カラーバリエーションはもっとあります
nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★



ララの下着はこんな感じ
*ダサくない
*体型が変わりやすいのでサイズの修理が可能
*マイナスイオン光電子繊維、遠赤効果で
*免疫力UP
*脂肪燃焼率up
*体温0.7~1℃up
*保湿効果up
*エアコンからの乾燥や冷えから肌を守ります
*夏場は汗の蒸発を早め蒸れを抑えサラサラ


有名雑誌にも取り上げられております!!
nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★




人気ブログランキングへ
何故か人気ブログランキングがモバイルから表示されません
パソコンから閲覧されている方アップポチッとご協力願います(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


高嶋(私)の感想
偶然サロンのお客様でも1人愛用者の方がいらっしゃったのですが、その方は一児のママ、
代謝が良く、肌がとっても綺麗だった事に興味を持ったんです(笑)

その後紹介者の魔女〈笑〉との出会いがあった訳ですが...

ご存知ですか?人間の皮は一枚で出来ているので胸が垂れると顔も垂れるんですって
私は下記写真でみる左からの3種類のビスチェタイプを愛用ですが
びっくりするほど胸が固定されお腹がへこみ背筋が楽に伸びます

大袈裟ではなくランジェリーであり補正機能がある上一般的な補正下着に比べお得です!!
私の今年の目標は体温1℃UPデス

ハイソックスやリンパドレナージュスパッツはデスクワークなどのムクミ取りに最高
サロンでも愛用中なので感想は直に聞いて下さい

nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★


ちびっ子1号蓑輪(チーフ)の感想
1番気に入ったのはビスチェとガードルです
まず見た目ラブラブ
今まで見たことのある補正下着や思っていたイメージとは違い、デザイン、形等も可愛くて着るのが楽しみでした

着てみたら今までの胸の高さと現実が全然違うので驚きました叫び
胸のラインもとても綺麗に出ていてガードルも圧迫感が無くて
履き方によってこんなにもラインが綺麗に出るのだなと思いました

何と言っても見た目音譜凄く可愛いデス
Tシャツ等からレースをチラリと見せても可愛いのではないかと思います!
今までの自分の体の歪み等も着てみてすぐに違いが分かり、試着の最中は驚きと感動でしたッ!



nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★



人気ブログランキングへ
何故か人気ブログランキングがモバイルから表示されません
パソコンから閲覧されている方アップポチッとご協力願います(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


ちびっ子2号なおの感想
試着する前はピチピチのを着るのかと思い、少し抵抗もありましたが
デザインが可愛くて、何より身体のラインが目に見えて変わり楽しかったです!
ビスチェはお腹周りもカバーしてくれ、重ね着にも使えそうです★
ブラジャータイプ(1番上の写真/右側ピンク)は
私には一番着けやすくて胸元のレースが見えてもいやらしくなく可愛いです☆
レギンスは寝る時の浮腫み取りにはきたいです!


細身の大木の感想(AIちゃん)
モデルごっこです
nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★
おしゃれブラ☆
nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★

正直に言うと、試着をする前までは、私 痩せてるし、バストアップはしたいけど、
そんなに変わらないでしょ!って思ってました。
補整下着は苦しいからなぁ~とも思ってました。

私が試着したのは、ビスチェタイプ
袖がついているタイプ
Tバックタイプ
見せブラ
ガードル
スパッツ
靴下
ショーツ
七分丈Tシャツ

すべての商品に共通する事ですが、すごく良く伸びる素材で出来ていて、
一般的なコルセットタイプとは違い、窮屈さが無いのに、お肉が下がっていかない!!
胸の高さが今までより一個分高い!!事に驚き、この姿をキープしたいと思いました。
今まで私のお肉って、正しい位置に無かったんだ…と
思わされっぱなしでした。
コンプレックスに思っていたバストも2カップくらい変わる事を知り、心底ビックリ。

無いと思っていたお肉も、実は太ももに付いていたり、重力に負けて下がっていたりしました。
どの商品も良かったのですが、私が一番気になったのは、見せブラです。
胸元がレースアップしていて、黒、ゼブラ、迷彩柄でそのままでもかわいいんです。
ボリュームアップ出来て私でも谷間が出来ました。

nail salon bluebeans 主宰高嶋りえのHappy nail life★

他のビスチェタイプなども、形をキープしつつ、シャツやジャケットを羽織るだけでも外出が出来るくらいにかわいい!!こんな補整下着は初めて見ました。

ガードル、ショーツ、スパッツなど下半身から整える事で体の歪みも整えられていき、正しい位置にキープ出来る様になって、身体がポカポカしてくるのに、ムレないんです。
試着して実際に体感して、全ての商品を使ってみたくなりました。

下着の選び方一つでスタイルも良くなり、心も明るくなり、前向きになれる。
そんな時間を過ごす事が出来て幸せだと感じた日でした。


新人チーちゃん
今日は始めての体験でドキドキでしたが、想像してたよりデザインが可愛くて女心くすぐる感じでした
自分が持ってたら見せびらかしたいです
個人的にはバストアップしたいのでブラジャー感覚で着られる(一番上の写真ピンク)気に入りました

あとは、下半身痩せしたいのでスパッツタイプが良かったです
普段履いてるレギンスの感覚で履けるし
あのフィット間が良かったです
全体的に質が本当に良かったです
いつも着てる下着がどんだけ安物なのか実感しました



人気ブログランキングへ
何故か人気ブログランキングがモバイルから表示されません
パソコンから閲覧されている方アップポチッとご協力願います(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
AD