今更ながらですが、木曜日の試合結果を振り返っていきたいと思います。💦日ハム2−6西武 勝ち❗️🎉🎉

やっと勝てましたねおねがいおねがい。この日みたいな試合展開だと安心して見れます!(最後はヒヤヒヤしましたが・・・💦)よかったぁ〜〜〜っチューチュー
 
先発は多和田投手。1回の表、早々に点をとられましたが、裏には同点→逆転して最先好調音譜音譜。金子さんの盗塁失敗はイタかったけど・・その分!gogo翔吾くん、森友哉くんが続けてヒット⚾️。(同点)
あさむーのレフト線ヒットで逆転!いい所だったなーニヤリ
続けておかわりくんの大阪桐蔭打線が💥(笑)。
{859C8F20-101F-43E9-9A55-259AEAAA40F5}
ギリセーフ爆笑
{2FAEC579-5D8F-4664-B55F-14AE2BABEA34}
gogo翔吾くん爆笑
{C7534438-0D9B-4BBB-AA2D-4F55A1421A2A}
森友哉くんはこのフォームからヒット打ちます!
{D14BE2B7-C2DA-4FD3-BAF2-B934AF5CA293}
あわやホームラン?いい所に落ちました爆笑
{9778126C-FB3F-499D-BA21-A01C81976C86}
シメはおかわりくん音譜
逆転してもらった多和田くんは、その後はしっかり抑えました。その裏、フォアボールから出た金子さんは盗塁成功。そこにgogo翔吾くんのHRで2点追加します
{598D248B-036D-4A25-8DFD-3A46DFFA817D}
この後、なぜか金子さんの頭を叩きます(笑)
その後お互い0点が続きましたが・・7回の裏、またまたやってくれましたラブラブgogo翔吾くん!!
{13CB5F3A-5EAD-4296-A60F-A203E2E330A6}

{719C3C7B-B058-44A5-8049-FFB1854F41BB}
第9号 ソロHRラブ
その後、日ハムに1点追加されましたが、2−6でゲームセットとなりました(笑)。クローザー増田さんの時に1アウトで満塁になった時はヒヤヒヤしました💦
(相手の選手が塁を離れてた所を岡田さんが突いてあっけなくアウトで終わりました)最後は久々のヒーローインタビュー‼️もちろん、この方爆笑⬇︎