今日の試合結果報告です。楽天1−3西武で勝ちウインクウインク
対楽天戦で、頭をとりましたねっアップアップ
最初の1、2回裏でチャンスがありながらも、ことごとく入らなかった時はどうなるかと思いました。(^_^;)
久々に最初から最後まで見たゲームだったけど、勝てて良かったですラブラブラブラブ
さて、今日は勝ったので?画像upしますねぇ〜〜爆笑
今日のヒーローは、先発投手の岸さんと、(またまた打ってくれました!)メヒアさん中心ですデレデレちゅー⬇︎
{F85D6510-FC9D-4AAE-9482-197C73113863}
相変わらずかっこいぃいわぁ〜〜ラブラブラブラブ
{0592EBF7-0502-4AD3-BDC5-0BA4A1E4C930}
岸さんってー唇噛みしめるクセあるよね?笑
{811E0D7E-1BB9-498E-AE29-F5A98E09CC67}
普段、選手のインタって・・帽子のツバで顔がよく見えないのよねぇぇ〜(≧∇≦)
{86C0D935-11A6-4829-BB3C-7D453E821F73}
カラオケヒーローインタビュー待ちのメヒアさん音譜
{446DCA63-5483-4F53-B7F1-CCC26F421833}
ドキドキ第27号 ホームラン★彡
{7079EECF-4B39-4B7F-BE21-E34DE2B5859A}
今日は出なかったね『メヒアさまさまや➖っっ』ほっこり

最後の動画はファンの前でのバンザイ三唱シーンチュー



明日の先発投手はポーリーノ投手。明日も頑張ってドキドキ