モルディブクルーズ 海編写真ギャラリー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

BLUE&SNOW スタッフブログ
2013年モルディブクルーズ


今回はとにかく今まで行った中で


1番透明度がよかった!!アップ


BLUE&SNOW スタッフブログ



エントリーと同時にスコンとぬける海に


魚影の濃さは天下一品


BUTそれだけに、ジンベイには苦戦しました


まずは、初日いきなりチェックダイブで


BLUE&SNOW スタッフブログ  


BLUE&SNOW スタッフブログ


ドッカーンとマンタ登場です!!


まずエントリーと同時に1枚そして


エキジット寸前に2枚



その後を追う様に2枚のモブラーDASH!


エキジットと同時の水面で


「モルディブ最高!!」音譜


っと早くもゲストは大興奮ですおーい


その後のダイビングは・・・・・・・・・・


BLUE&SNOW スタッフブログ


BLUE&SNOW スタッフブログ
マダラトビエイが群れをなせば

        (写真提供:Yナプー)


BLUE&SNOW スタッフブログ


フィッシュヘッドではびっちりのクマササの中を


ドデカーイグレーリーフが迫力の映像で迫ります


BLUE&SNOW スタッフブログ

      (写真提供:Mさん)

BLUE&SNOW スタッフブログ

       (写真提供:Mさん)

BLUE&SNOW スタッフブログ
エキジット寸前の

    シマハギの大群には圧巻です目

BLUE&SNOW スタッフブログ  BLUE&SNOW スタッフブログ

お馴染クダラティラのヨスジフエダイの黄色い絨毯は健在


クダラではヨスジフエダイのほか
BLUE&SNOW スタッフブログ

今回はヒメフエダイの大群も大行進散歩


いやはやなんともスゴイ海です


いったいどこからやってくるの?


っというくらい群れ群れ群れ!!

BLUE&SNOW スタッフブログ
棚の下にもこんなムスジの群れがいるは


BLUE&SNOW スタッフブログ
アカヒメジもこんなにきれいに群れてます



BLUE&SNOW スタッフブログ
ドデカーイナポレオンは

  アチコチ登場(写真提供:Mミン)


ひとたびスノーケリングをすれば


 ほれこのとうり

BLUE&SNOW スタッフブログ

パウダーブルーサージョンフィッシュの


玉になった群れが目の前をとおりすぎていく


      っと思えば
BLUE&SNOW スタッフブログ
   (写真提供:ソーリ)


ムレハタタテダイの大群が


音譜音譜「円舞曲」音譜音譜


のようにおしよせてきます


ラブラブ「あー幸せすぎる」ラブラブ


宝石(涙)blueモルディブの海は宝石箱ヤー宝石(涙)pink

   白砂の中を目をこらすと目
BLUE&SNOW スタッフブログ

ウッヒャー今度はモブラーが編成組んでるよ

BLUE&SNOW スタッフブログ
こんなの初めて!!


興奮しっぱなし!!どこ見ていんだか・・・・・・

BLUE&SNOW スタッフブログ

ウミガメは全く逃げる気配さえしません


BLUE&SNOW スタッフブログ
  記念撮影は撮り放題です


そして今回のハイライトともいえる


 「ナイトグルグルマンタ」

BLUE&SNOW スタッフブログ

 神秘的です!!

BLUE&SNOW スタッフブログ
暗闇からやってきます!!


BLUE&SNOW スタッフブログ
ファンタスティックです!!

BLUE&SNOW スタッフブログ

夢のように「近い」です!!


これかなーりいい映像とれます


神秘的でなんか鳥肌ものでした!!


そしてジンベイは


前の週の嵐と、潮のいれかわり


透明度の良さなどなどかさなり


かなり苦戦は致しましたが


なんとか見れました

BLUE&SNOW スタッフブログ

       (写真提供:ソーリ)


今回1チャンスだったので


ショップは動画に専念したので


写真はとれませんでした


そして最終ダイビング


数人のジンベイ見れなかった人達の為に


BLUE&SNOW スタッフブログ
マウルーフ自らがジンベイを


演じてくれました(これは彼から言ってきたそうです)


左はニーヤンのカッパです


2人とも本当に優しい!!


最高のパフォーマンスでした


今回はジンベイは少し小ぶりで


早すぎた為


残念ながら見れない人もいましたが


その他ダイビングは大当たりでした


やはりモルディブという海は


恐ろしいくらい素晴らしい


何度行っても、何度潜っても


全く違う顔を見せてくれます


最終ダイビングエキジットする時の


あのいいようのない淋しさは


何度潜っても変わりません

BLUE&SNOW スタッフブログ


そして、こんなパフォーマンスまでしてくれた


マウルーフ!!ニーヤン!!


本当に有難うございました


また会いに行きますね!!






ダイビング無料説明会随時受付中

でんわ世田谷店:03-5430-5377

電話葛西店:03-6808-1322