真夏の八丈島ツアー! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

お盆の真っ只中、行ってきましたクラッカー

真夏の八丈島ツアーふね

BLUE&SNOW スタッフブログ

今回はこのメンバーで大人ツアーですきらきら




BLUE&SNOW スタッフブログ

いつものレインボーブリッジ、

何回くぐっても撮りたくなってしまう・・・あはは…




BLUE&SNOW スタッフブログ

くぐり終わったら、やっぱりこれでしょわーい

BLUE&SNOWのツアー初参加のNやんと、

意外とみんな初対面だったみんなの懇親会ですビール









着いた八丈島は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



BLUE&SNOW スタッフブログ

こんな島気分満載の道を通って、行先は

やっぱり「ナズマド」!!



いきなり八丈島の代表ポイントを満喫して



BLUE&SNOW スタッフブログ

こんな景色が楽しめる

その名も・・・


BLUE&SNOW スタッフブログ

「みはらしの湯」でのんびり入浴ブタ


そして、


BLUE&SNOW スタッフブログ
腹ペコメンバーは夕食へ



BLUE&SNOW スタッフブログ

一日目はこんな感じのメニューラブラブ


トビウオの唐揚げとっても美味しかったです音譜



その後、いろんな話をしながら

お酒と共に夜は更けて行ったのでした・・・。


続く。



BLUE&SNOW LOVE




ダイビング無料説明会随時受付中

でんわ世田谷店:03-5430-5377

電話葛西店:03-6808-1322