帰って来ましたモルディブツアー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


昨日帰ってきましたモルディブツアー


まずはクルーズツアーとはどんなもんか


ざっとご案内いたします

BLUE&SNOW スタッフブログ

    8月10日に成田を出発!!


今回はシンガポール航空を利用の為


BLUE&SNOW スタッフブログ  BLUE&SNOW スタッフブログ
        シンガポールでトランジット!!


   BLUE&SNOW スタッフブログ

     懐かしいアイランドサファリ1に乗船


BLUE&SNOW スタッフブログ
懐かしいマウルーフの優しい笑顔も健在


この船に乗船するのは久々でしたが


なかなか快適快適!!


ギュッとまとまっていて快適な生活がスタート


潜る、食べる、眠る、飲むしか


やる事のない贅沢生活の始まりです
BLUE&SNOW スタッフブログ
ボートから見ると360度の絶景が広がって

BLUE&SNOW スタッフブログ  BLUE&SNOW スタッフブログ

朝日も夕日も海の上!!極上の洋上生活
     
BLUE&SNOW スタッフブログ

     3度の食事、美味しすぎるのがたまにきず


        なぜなら太ってしまうから・・・・・

BLUE&SNOW スタッフブログ

だから今回はダイビングの合間に


B内さんの持ってきたエクササイズキッズで


トレーニングタイムもありました

BLUE&SNOW スタッフブログ

もちろんのんびりデッキで「読書」もよし


ごろごろおしゃべりにはなさかせる人達も・・・・・


BLUE&SNOW スタッフブログ
いちゃいちゃする人達も


クルーズの楽しみ方は人それぞれ


BLUE&SNOW スタッフブログ

たまにはダイビング後にローカルの島へ


ショッピングなんかもでかけます

BLUE&SNOW スタッフブログ

そして最終日はボートクルーとの


モルディビアンパーティー


BLUE&SNOW スタッフブログ
ダイビングはセッティングから


かたずけまで全てクルーがやってくれます


8日間の工程で15DIVEを潜り倒す!!


海の中はどこを潜っても


「極上」です!!潜りてを


飽きさせません


あっという間に駆け抜けていく8日間


密度の濃いツアーがモルディブクルーズツアーです


1度参加した方たちは


さぞかし懐かしいことでしょう!!


そしてまだ1度も経験のない方


必ず1度は行ったほうがいい!!絶対!!


1度行ったら必ずもう1度行きたくなる


それがモルディブダイブサファリです


そしてなんとまたまた


今回から目玉が登場


BLUE&SNOW スタッフブログ

グルグルナイトマンタです!!


さあさあ、9月にいく方たちも


楽しみにしていてください


それでは


ジンベイは?海は?


明日は海編をおおくり致します


こうご期待です!!



ダイビング無料説明会随時受付中

でんわ世田谷店:03-5430-5377 

電話葛西店:03-6808-1322