お泊りライセンス講習@江の浦 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

昨日と今日の2日間にかけて


江の浦で


お泊りOWライセンス講習に行ってきましたアップ


一日目の講習から皆さん真剣メモ


そして何よりも海を楽しんでいましたね音譜



海の中に慣れてきたところで


記念写真カメラキラキラ


BLUE&SNOW スタッフブログ


こちらは A部Yさん晴れ

水色のウェットが似合ってますね音譜

次は旦那様も一緒に海の世界楽しんじゃいましょうグッド!


BLUE&SNOW スタッフブログ


こちらは K林さん晴れとA部Mさん晴れ

お友達同士で仲良くダイビングスタート音譜

二人ともお魚大好きでいっつもキョロキョロ目


BLUE&SNOW スタッフブログ


こちらは I木ご夫妻晴れ

お二人ともいつも仲良し音譜

これからどんどん楽しい思い出作っちゃいましょうグッド!


BLUE&SNOW スタッフブログ


最後は Y口さん晴れとN野さん晴れ

YさんはTHE 海猿海猿カラー バッチシ似合ってましたチョキ

N野さんもお魚大好きみたい音譜

二人でドンドン素敵な海に潜って

最高のダイバーになっちゃいましょうグッド!


1日目が終了したら・・・


温泉へ温泉

BLUE&SNOW スタッフブログ


小田原駅の近くに大きな浴場温泉


ゆったり温泉さっぱりキラキラしたら今日のお宿


【早雲】に到着!!


夜はみんなでワイワイ盛り上がりましたアップアップ


BLUE&SNOW スタッフブログ

飲んでビール

色んな話してニコニコ

今日見た魚の絵書いてあゆ

盛り上がりましたねぇ~アップアップ


2日目も昨日と一緒の江の浦でダイビンググッド!


皆さんもぉ慣れた手つきで

ウェットスーツに着替えてましたねDASH!


BLUE&SNOW スタッフブログ BLUE&SNOW スタッフブログ


そして、ッパパっと着替えてもう一枚あせる

BLUE&SNOW スタッフブログ


もぉ慣れたもんですねクラッカー

さぁ二日目のダイビングもおわって


結果は!?!?


……

………


なんと



見事!!!! 合格合格ですクラッカー

BLUE&SNOW スタッフブログ BLUE&SNOW スタッフブログ


そして今日はお泊り組以外にも


もちろん日帰り組もラブラブ

BLUE&SNOW スタッフブログ BLUE&SNOW スタッフブログ


江の浦以外にも


神子元のツアー組ハンマー

(はたしてハンマーは見れたのか・・・)


お泊りサーチ&リカバリー宝

(みんなちゃんとできたかな?)


IOP組音譜


っと、たくさんのツアーが出ていますアップアップ


後でブログUPしますのでお楽しみにチョキ





そして・・今日OW合格したこの日に


何と!!!!


A部Y子 さんが ひらめき電球お誕生日クラッカーを迎えられましたケーキ


BLUE&SNOW スタッフブログ


皆でこっそり写真現像カメラして


裏にコメント書いてメモ


サプライズ!!DASH! 


喜んでもらえてよかったですニコニコ


皆さんも誕生日の時は遠慮なく


スタッフまで声かけてくだせいねラブラブ


さぁ夏も真っ盛り!!!!


是非お友達誘って楽しい海に出かけましょう走る人DASH!




ブルーアンドスノー  皆でダイバーになろう!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

紹介キャンペーン期間限定で実施中

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓




ダイビング無料説明会随時受付中



でんわ世田谷店:03-5430-5377

電話葛西店:03-6808-1322