昨日は潜り放題♪ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

昨日は潜り放題ツアーでした音譜


「たくさん潜って練習したいビックリマーク


「海外BIGツアーの記念ダイブに向けて本数調整したいビックリマーク


・・・などなど、たくさんの方にご参加いただきましたニコニコ


準備ができたチームからどんどん潜りますビックリマーク


BLUE&SNOW スタッフブログ



タンクチェンジの間は、エネルギー補給の時間金h肉

お菓子やお弁当をモグモグペロリ


BLUE&SNOW スタッフブログ



そして、この日はKむG様がいらっしゃったので、


「はい、これ音譜」と差し入れをいただきました。


いつもありがとうございますラブラブ


BLUE&SNOW スタッフブログ


甘いものも食べて、充電完了ビックリマーク


さぁ潜ろうGO


この日、多い人で13本!?


とにかく潜り倒しましたビックリマーク


水中写真は残念ながら無いのですが、


透明度も良く、生物もたくさんいました音譜


アオリイカ、タコ、ヒラタエイ、ミノカサゴやら、


やたらとでっかいブダイもビックリマーク本当に大きかった!!


カゴカキダイの群れ、カマスの群れ、スズメダイの群れ・・・


OW講習を終えたばかりの方は、


「潜降の仕方が分かったかも!」


「中性浮力が分かってきた気がする!」


なんて嬉しいお言葉もキラキラ


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました笑顔


BLUE&SNOW スタッフブログ


練習したい方、本数稼ぎたい方、ただただ潜りたい方・・・


「潜り放題」いかがですかドキドキ


BLUE&SNOW Naka


BLUE&SNOW スタッフブログ


ダイビング無料説明会随時受付中



でんわ世田谷店:03-5430-5377

電話葛西店:03-6808-1322