サービスお泊りツアー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

皆さんおはようございます。



昨日一昨日で毎年恒例の



大瀬崎サービスお泊りツアーに行ってきました。



毎年ここから潜り始めな方も結構いますよね。


BLUE&SNOW スタッフブログ



講習生も合わせて記念撮影してから潜ります。



初日は湾内で潜りました。


BLUE&SNOW スタッフブログ



大きなヒラメや


BLUE&SNOW スタッフブログ


綺麗なトゲカナガシラ


BLUE&SNOW スタッフブログ


ちょっとぐろいメリベウミウシがいたり



BLUE&SNOW スタッフブログ


まさに弱肉強食ウツボがタコを食べてたり



BLUE&SNOW スタッフブログ


ウミシダを探すとこマチコシオリエビ


BLUE&SNOW スタッフブログ


さらにアオリイカの産卵などを観ました。


BLUE&SNOW スタッフブログ



潜った後のお楽しみは晩御飯!!



お腹ペコペコなんであっという間にたいらげて


BLUE&SNOW スタッフブログ


二次会に続いていくのでした・・・。



二日目は柵下と先端に潜りましたよ!!




柵下ではマンボウ狙いでした。



BLUE&SNOW スタッフブログ



ゴロタを歩いてエントリーし


BLUE&SNOW スタッフブログ



ご覧の通りなかなかの流れで



残念ながらマンボウは現れず…。





















そして締めくくりは先端へ


BLUE&SNOW スタッフブログ



紅白模様がおめでたい感じのオトヒメエビを見たり



先端はなんと言っても群れ群れ群れ!!



BLUE&SNOW スタッフブログ


ここのキンギョハナダイの群れは



僕的にも世界でも5本の指に入ると思います。



№1と言っても過言ではない気がします。


他にもサクラダイ、アカオビハナダイ、ナガハナダイなど



ハナダイ尽くしでした。



やっぱりたまに外海や先端に行くと楽しいですね。



ただ流れるとすごいので皆さん経験を重ねて



余裕が出てきたらリクエストしてみてください。



いつも行けるとは限りませんが・・・。





やっぱり海は楽しいですね。



写真提供して下さったY田さん、C野さんありがとうございます。





それではみなさんまた海で!!!!!





ブルー&スノー  海坊主







ご紹介キャンペーン期間限定で実施中

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓



ダイビング無料説明会随時受付中


でんわ世田谷店:03-5430-5377 

電話葛西店:03-6808-1322