もうすぐ・・・winter!!冬!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

みなさん、おはようございますビックリマーク


最近、肌寒い季節になってきましたね音譜


こんな朝はとうとうこの季節がやってきたなと


胸がゾクゾクしていますラブラブ!




そうです!!!


冬ですっ!!


雪です!!!


雪山です!!



スキー、スノーボードの季節ですっクラッカー



BLUE&SNOW スタッフブログ



今年は雪がとっても多いらしいですねぇアップ

今年もブルー&スノーも例年通り


いやっ


例年以上に盛り上がっていきます!!


ダイビングをたくさん楽しまれてこの冬を迎える方ビックリマーク


忙しくてなかなかダイビングなどに


時間を取れなかった方ビックリマーク


スキー、スノーボードが大好きで


この冬を心待ちにしていた方ビックリマーク


そしてもちろん


興味があるけど機会がなくて


滑ったことがない方でもビックリマーク


是非みんなでこの冬をブルー&スノーで


みんなで楽しく盛り上がっていきましょう音譜


是非、ブルー&スノーにお気軽にお立ち寄りくださいませ!!




最後に長くなってしまいましたが


今回ブログをアップさせて頂いた新入社員の


荒木一磨 (あらきかずま) と申しますビックリマーク


これからお会いする時はよろしくお願いしますビックリマーク


私自身もこれからブルー&スノーでたくさん


成長していきたいですっアップ


ブルー&スノー最高音譜







ダイビング無料説明会随時受付中

でんわ:世田谷店03-5430-5377 begin_of_the_skype_highlighting

03-5430-5377 
end_of_the_skype_highlighting
 


電話葛西店:03-6808-1322 begin_of_the_skype_highlighting

03-6808-1322 
end_of_the_skype_highlighting
 






↑BLUE&SNOW facebook






ブルーアンドスノー公式ホームページ

http://www.blueandsnow.com/