モルディブ二日目 ダイビング後 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

モルディブ二日目 


4DIVE後にはもうあたりは薄暗く、夕焼けがあたりを紅く染めてました




ダイビング後はお待ちかねビックリマーク


まずは甲板で・・・「乾杯!!」「甲板!!」「乾杯!!」


  


そして着替えても「乾杯~ビックリマーク


    


組長!オチョマさんの顔に手かぶってます!笑

 


ダイビングも陸上も絶好調!!


そんな最高の夜に、記念ダイブを迎えた方がなんと6人も!!


 


 


 


祝日100DIVEおめでとうございますビックリマークビックリマーク祝日



OWから一本、一本、本数を重ねて


かかった年月はひとそれぞれですが、


モルディブで6人が1つになった瞬間虹


アイランドサファリ号の上を流れ星が落ちました星空





ブルー&スノー100DIVEイベントはこれで終わりではありません!!


明日のシンベイサメに逢う為に、僕たちは流れ星に願いを


叶えてもらうために、3階デッキに移動しました


そこで事件は起こったのです!!


次回に続きます・・・



ブルー&スノー 星空大好き