米国人夫が調べてみた西洋占星術の2025年 | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

カリフォルニアからこんにちは

ミーナです。

 

 

私の夫(米国人)は第六感が高くて

西洋占星術なども読める人です。

 

image

 

夫が作った我が家のスピスポットの一部。

 

 

 

以前も記事にした事があるのですが

西洋占星術においての2025年問題で

追記があるので前回の文章に

足して書きます。

 

 

結論から言うと、夫も2025年を

懸念してます。

 

調べてみたら2025年7月5日に

ついて話してる外国人が結構いました。

太陽フレアとか磁気嵐、みたいな

内容が多かったけど。

 

 

西洋占星術的には、

およそ14年ごとに大まかに時代が

変わり、165~168年ほどで

「海王星」が太陽を1周すると

また時代がドカッと変化するそうです。

 

※全く予備知識の無い私が

夫から聞いた事を書いています。

 

 

今の星の位置は今の我々が

感じてるのと同様で

疑い・秘密・政治など権威に対しての

信頼を失う・大企業が権力を握ってる・

陰謀論・お互いに嫌い合う・宗教・

スピリチュアル・インフレ・薬(医療も)

 

といったキーワードです。

 

 

2025年の春頃に165年ぶりに

海王星が牡牛座に入ります。

 

戦争・火・争い、などがキーワードに

なっているそうです。

 

前回この星の位置になったとき、

アメリカで南北戦争が起こりました。

(1861年4月13日)

 

1860年の大統領選が起爆剤に

なっています。

その時の大統領はリンカーン。

 

今年2024年末に大統領選が

ありますが在米者は2020年の

大統領選で凄まじい体験をしました。

南北戦争をよく知ってるアメリカ人は、

銃を求めて長蛇の列になってました。

 

 

今回はどうなるんだろうなぁ、

って思うけど前回の大統領選が

大変過ぎたので今回は戦争に発展する

ほどのエネルギーが国民に残されてる

のかどうかは分かりません。

 

 

夫は有事に備えてお米を常に

買い置きしてます。

(上手に炊けるようになった 笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以下、興味のある方はどうぞ。

 

 

1920年代(しし座)

アメリカが1番楽しかった時代だ

そうです。

ハピネス・サンシャイン・楽しい

などがキーワードだそう。

 

当時は音楽やダンスがめちゃくちゃ

明るくて楽しい時代だったらしいです。

 

 

1927年楽しい時代が終わりました。

みなさんもご存じのように

世界恐慌が始まりましたね。

 

この頃から厳しい経済状態になる

流れが来ました。

 

 

1941年から1955年

(てんびん座)

この時代は、混沌(戦争)を経てから

「平和・調和」などが生み出された

時代です。

 

戦争を終えて国連やWHOが出来たり

一時の安定が生まれました。

 

 

1955年から1969年

(さそり座)

薬物・ロック・激しい音楽・暴力・

SEX・黒人の権利・デモ

 

ヒッピー文化や反戦運動が始まりました。

フリーセックス、奇怪なメロディの

激しい音楽が流行りました。

 

 

1970年から1983年

(いて座)

宗教・哲学・スピリチュアル初期・

ヨガ(ちょいカルト)・瞑想・自然回帰・

ベジタリアン・オーガニック・教育・

自由・UFO

 

このような思想が流行りました。

 

あの雑誌「ムー」が誕生したのも

この時期(79年)です。

 

 

1984年から1997年

(やぎ座)

ビジネス・組織・男性優位・企業・

お金・堅物

ヒッピー文化から、お金を追う文化に

スイッチしました。

 

バブルって感じですね。

ジュリ扇を持って踊ってる

お姉ちゃん達に私は密かに

憧れていました(笑)

 

 


1997年から2012年

(水瓶座)

他者をいたわる・悟り・ヨガ・カオス・

遺伝子組み換え・自然食文化・

精神の自由

 

混沌と自由(悟り)が入り混じる

時代でした。

 

 

 

そしてやってきました、現在です!!

2012・13年から2025年

(海王星・うお座)

政治・教会・大学・銀行・協会・団体

などが信用を失う。

二面性・スピリチュアル・陰謀論。

 

今まで隠せていた事が隠せなくなり

どんどん暴かれてきています。

 

それと麻薬、医療で使われる薬、

(ワクチンも含む)が活発に

使われるそうです。

 

 

 

 

2026年から2040年

(牡羊座)

初期に「戦争」がある可能性があります。

 

しかし、その後は混乱しつつも

安定した新しい時代に入っていくようです。

 

 

 

以上です。

 

今日もありがとうございました。