>> バタバタ 。 | * 笑 灯 時 間 … *

* 笑 灯 時 間 … *

2013/03-

妊娠32週で脊髄髄膜瘤との診断→38週で帝王切開での出産→NICU→GCU→小児科→退院→通院中!
開放性二分脊椎症(th12)、水頭症、キアリ奇形、先天性内反足、肋骨奇形、背骨側後弯、カルニチン欠乏症。




衣替えの準備。
ほぼお下がりで賄えていたのですが、ほぼほぼサイズアウト!
皆さんありがとうございました!!!
息子は100cmに到達です…!!!(´;ω;`)
でかくなったぜ…。
上の服は110、120買って、ズボンはどうなるかなぁ。

とりあえず西松屋やbirthdayの底値セールをウロウロしながら待つことにします。



え?こちらですか?
そらたママちゃんに送り付けるんですよ、うふふふ。




さて。
そんな息子。


朝保育園について車から降りたら、「歯が痛いー」と泣き出しまして。
でもすぐ切り替えて走り出したので気のせいかな?と。


でも、お迎えの時にわたしの顔を見てびえーん!←
ご飯のとき、お昼寝明け、おやつのとき。
歯が痛い!と泣くことがあったとか。
給食のヒレカツは完食したそうです、あらやだ素敵。


テンションも低く、痛がる。
そんなこと滅多にないので、歯医者に電話してそのまま歯医者へ。
バタバタしたよ…_(:З」∠)_



アレコレ見てもらいましたが、なんともなく。
クリーニングとフッ素塗布だけしてもらいました。

「痛い?ここ?」と先生たちに言われるのに「きもちいー!」「もうすぐ4歳やねん!」と答えていて、もう母爆発したい。←


クリーニング後「もう治ったよ」と本人も言ってたので、安心してましたが…
夕食時も痛がる_(:З」∠)_


熱出る前なんかなー?なんやろー?と熱測ってみたりあれこれしてみたり。
うーん。
うーん。


お風呂上がりに上唇の裏をめくってみると。
みーつけた、口内炎。
歯医者さんは歯を疑ってたからここは見えなかったわけか_(:З」∠)_


アズノール塗りたぐっておきました。
早く治れ、口内炎であるなら保育園行ってね…。
明日も大忙し_(:З」∠)_




次のオムツ補助はこれでいけそうだ…!
よーし。あとは家にある在庫処理…!





*アメンバーについて*

承認していた方も整理のため一度消しています。
ご面倒ではありますが、また申請をしていただけると幸いです。
承認するのはコメントやメッセージ、LINE、TwitterやInstagramで交流のある方、関連性のあるブログをやっておられる方のみにしようと思っております。
なので、ブログをやっておられない方、交流のない方はコメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
ブログをやられている方でも今まで交流がなかった方や、コメントをいただけても数回やり取り後の承認になる場合もあります。

全く関わりのない方、関連性のあるブログ記事をあげられていない方は承認することはできません。
一言だけのメッセージなども分からないので返信もさせていただいてません。同じ病気関連の方は承認をもって返信という形を取らせていただいていただいてます。

全ての方を承認できず大変申し訳ありませんが、娘の自立のためなので、ご理解いただけると幸いです。



たくさんの申請ありがとうございます。
仲良くしてるのに承認されないな、という方はご連絡をいただけると幸いです。AmebaのIDを忘れている、または本当に合っているか怯えてる可能性あり…_(´ω`_)⌒)_


申請ページはこちら




たくさんの方と繋がれたら嬉しいです♡

頑張って慣れたいです…!!


Cno*ちゃんのブログに飛びます。
ひとつひとつリクエストを叶えてくれるので、
かなりオススメです٩( ᐛ )و!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

サークル管理人はわたしの憧れ*せっとん*ちゃんです。
*せっとん*ちゃんにメッセージ、コメント後の申請お願いします!
サークルでお話しできるのを楽しみにしてます!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ランキング参加させていただいてますʕ•͡•ʔ
ポチッと押してくれたら励みになります(・∀・)