>> おかあさんといっしょスペシャルステージ2019 ! | * 笑 灯 時 間 … *

* 笑 灯 時 間 … *

2013/03-

妊娠32週で脊髄髄膜瘤との診断→38週で帝王切開での出産→NICU→GCU→小児科→退院→通院中!
開放性二分脊椎症(th12)、水頭症、キアリ奇形、先天性内反足、肋骨奇形、背骨側後弯、カルニチン欠乏症。






今年も行ってきました!おかあさんといっしょスペシャルステージ2019in大阪城ホール!\(◡̈)/
大阪城ホール…大阪城ホール…大阪城ホール…。←



結論。
すんんんんんんんごい!!!!!!
楽しかった!!!!!!!!


今年はまことお兄さんの衣装をメルカリにてお願いして…!
準備万端で…!準備万端で!!!
と思いながらも致命的ミスをしました。
それはまた後日…




08/31、17:20からの回に参加していました!
2015 / 2016 / 2017 
そして、今年。4回目です。


おとうさんといっしょのなおおねえさんとせいやくんが卒業してから、もうEテレはないかなぁ、なんて思っていた母。
まことおにいさんのおかげであった。
ありがたや…幸せです…←



全力楽しむ。



踊りまくって歌いまくって最後泣きました。
え?誰がって?わたしがです。
いやもうもうもう…放送とDVD発売が楽しみです。踊り狂える…←



そしてですね。
いままで娘は楽しむ!というかなんというか。
楽しんではいるんですが、基本的に真顔というか。
じーーーーーーっと見ていたことが多かったんです。
なんていうのかな、周りの子供は踊るのになんでうちの子は微動打にしないんだろう?という疑問。




今年は…今年は…
歌って踊ってたー(´;ω;`)
わたしの膝の上で踊る娘可愛かった…ふんふんしてた…



息子ですか?
オムツ着用で行きましたが、トイレぇぇぇぇ!!と途中でなりましてトイレ行ってきてもらいました。
え?わたし?行きませんとも。
だってわたしもゆういちろうにガチハマリ!!←


そんな息子も途中からいきなりスイッチ入りだしたのか全力で楽しんでくれていてホッとしました。
最初は泣きべそかいててどうしようかと思いながらおとうやんに託していたんですけどね…え?わたし?知りませんとも。
だってわたしもゆういちろうが見たいんです!!!←




息子よ、シルエットにハマってくれてありがとう。



と言いつつも。
最後はよしお兄さんに持っていかれました。
ああ、よしお兄さん…長い間ありがとう。
お世話になりました…。
いやほんと…ほんと…最後なんだなぁ。




うふふふ。楽しかった。




今年はスタンド8列目だったんですが、わたし的には見渡せて大満足!
…え?娘ですか?アリーナが良かったようです。
生意気言うでない。
コンサートというのは入ることに意味があって、座席どうこうではありません、推しと同じ空間にいて同じ時間を過ごすことが大事なのです(伝わらない語り)




キャラが大混雑!w
背中はシュッシュです。




今年も駐車場を貸してもらい、車椅子用入口から入らせてもらい、座席まで案内。
車椅子は預かってもらいました。
いやほんとに…毎回関心するんですけど。
ほんとに…ありがたいな、と思います…(´;ω;`)
こんなに丁寧に対応してくれるからこそ、城ホでコンサートかー行こう!ってなるんですよね…安心して参加出来る…。


うちわに塗れてたよ←
透明うちわはそらたママちゃん作です。
これだからヲタクってすき。←
この話はまた後日。



たいせいくん好きなお友達が多いので、ポツリと。
たいせいくん最高ですね!←


スタンドの通路前後にゆめちゃんのお洋服を着た女の子がいたんですが。
ゆめちゃんは気付かなくて。
たいせいくんがそれに気付いて、ゆめちゃんにトントンと肩を叩いて指をさして一緒にファンサービス!
ゆめちゃんは、え?ってなったけど衣装を着た女の子にうわああああああああとなっていました…!
たいせいくん素敵…



その後に続くシュッシュとポッポに全力アピールに必死で顔は見ていない←





はあ!!
今年も!!楽しかったです…!!



*アメンバーについて*

承認していた方も整理のため一度消しています。
ご面倒ではありますが、また申請をしていただけると幸いです。
承認するのはコメントやメッセージ、LINE、TwitterやInstagramで交流のある方、関連性のあるブログをやっておられる方のみにしようと思っております。
なので、ブログをやっておられない方、交流のない方はコメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
ブログをやられている方でも今まで交流がなかった方や、コメントをいただけても数回やり取り後の承認になる場合もあります。

全く関わりのない方、関連性のあるブログ記事をあげられていない方は承認することはできません。
一言だけのメッセージなども分からないので返信もさせていただいてません。同じ病気関連の方は承認をもって返信という形を取らせていただいていただいてます。

全ての方を承認できず大変申し訳ありませんが、娘の自立のためなので、ご理解いただけると幸いです。



たくさんの申請ありがとうございます。
仲良くしてるのに承認されないな、という方はご連絡をいただけると幸いです。AmebaのIDを忘れている、または本当に合っているか怯えてる可能性あり…_(´ω`_)⌒)_


申請ページはこちら




たくさんの方と繋がれたら嬉しいです♡

頑張って慣れたいです…!!


Cno*ちゃんのブログに飛びます。
ひとつひとつリクエストを叶えてくれるので、
かなりオススメです٩( ᐛ )و!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

サークル管理人はわたしの憧れ*せっとん*ちゃんです。
*せっとん*ちゃんにメッセージ、コメント後の申請お願いします!
サークルでお話しできるのを楽しみにしてます!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ランキング参加させていただいてますʕ•͡•ʔ
ポチッと押してくれたら励みになります(・∀・)