品川プリンスホテル | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

今回、2泊3日の旅行だったわけですが、泊まったのは品川にある『品川プリンスホテル』 さんです。



初めて泊まるホテルだったんだけど、泊まる前からすっごく心配で・・・。



と、言うのもネットでの口コミとかがすっごく評価が低くてね↓↓

『ここに泊まるんだったら、他のビジネスホテルに泊まったほうがマシ!』とか

『部屋が汚い!』

『従業員の接客が最悪』とか・・・。

誉めてある評価を探すほうが難しいくらいだったんです。

だから、ふたりでドキドキしながら向かったんだけど・・・。




・・・あんまりネットの評価って当てにならないもんですね。

私たちふたりにとってはステキなホテルでしたよ~。



チェックインの時。

もともとツインのお部屋を予約していた私達(パック旅行だったから、自動的にそうなったんだけど)。

そしたら、ホテルの方が『もしよろしかったら、広いダブルのお部屋を同じ料金で御案内できますけど、いかがですか??』とおっしゃってくださって~ハート

もちろん、お願いしました♪




お部屋もとってもキレイでしたし、文句のつけどころがありません。

しかも、部屋へ案内していただくときに『建物が古いのですが、ご了承ください』的なことを一言添えてくださいました。

きっと、ネットの評価とか見てるんだろうなー。

確かに、建物は古いのかなーとは思うけど、全く気になるところではありませんでしたよ。



あと、ここは朝ごはんがステキですきらきら

品プリにはたくさんのレストランがあるのですが、朝食がどこで食べてもオッケーなのですおんぷ

和食、洋食、中華、すべてのレストランがあるので、行きたいところを選べます。

私達は1日目は和食のお店『ななかまど』さんを。

2日目は和洋食ビュッフェの『ハプナ』さんへ行きました。

どちらも大満足ですキラキラ



特に、『ハプナ』さんは人気のお店なので、私達が食べ終わってお店を出る頃にはものすごい行列ができていました・・・。

朝ごはんに並ぶものを初めて見たよー。

早めに行っててよかったぁ。

でも、『ハプナ』さんは、パンの種類だけでも10種類以上あってよりどりみどり!

彼はパンを6個くらい食べた上に、ごはんと味噌汁も飲んでました(笑)。雑食です・・・。てか、朝からすごい大食いです。

そんな私もパンを5個くらい食べたけどね~(笑)。人のこと言えない・・・。



あと、品プリさんは外国人の方がすごーく多いです。

たぶん、日本人より宿泊している人は外国人が多いのではないかな?

エレベーターでも外国人ばかりだったし、朝食でも両隣は外国の方でした。




とにかく、2泊のホテルステイは快適でしたよん。

また機会があれば、宿泊したいです。