*Twenty Four Seven* -4ページ目

ALIVE TOUR 参戦日記←この時期なってもあきらめないの巻w

あんにょーんヾ(@°▽°@)ノ





さてさてさて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


わたし?わたしは毎日相も変わらずすこぶる元気でございます!!




・・・ふふふ。と、普通にブログ始めてみましたけど、みなさん思ってるでしょ??



え?あんたまだいたの!??爆


はい、地味にまだ生息しております←


ブログ書くタイミングを完全に失っており、かなーり放置しておりましたが、


わたしアメブロやめていないからねーーーー(ノ◇≦。)


まあTwitterで絡みのあるかたはわかると思いますが、


最近めっきりTwitter派になってしまい、どうでもいいことをつぶやいているので、


よかったらフォローしてください。生きてます←


@MGbb924 でございますーーーん★


そうそうそう!Twitterといえば!!!!


愛しのジヨン先生がついに!つつつついに!!!


始めちゃいましたねーーーーーーо(ж>▽<)y ☆



ジヨンがいつ起床し、どこで誰とメモリ合い、いつ就寝されるのかが手に取るようにわかるなんて・・・はあああああ!し、幸せええええええ(ノ´▽`)ノ←


しかしあのことにはあえて触れないww





はーい、本題に入りますよーww


今回はレポっていうか、まあみなさんほとんどの方が参戦されたと思うので、


詳しく書かずに日記という形にしてみまーす。


ゆるく、思ったことを、つらつらと!w


ツイでもつぶやいたけど、会場によって違うのはMCなのでMCについてちょこちょこと書きますね★


まずわたしが参戦した会場ですけど、名古屋2DAYs・大阪1・2日・たまアリ16日・福岡オーラスでございますー!!


こんなに同じ人のライブ何回も行ったの初めて!!!ww


でもね、毎回全力で楽しくって、飽きることなんてまったくなかった!!!!



まずは名古屋!正直名古屋の記憶はほとんどなくって←地元のくせに


ただ初日の盛り上がり方がなんとも切なかったのを覚えています←コラ


ま、初日だしね!!ペンもメンバーたちも探り探りだったもんね!!!ww


名古屋といえばやはりべべせんいる!!


ケーキが出てきてトン・ヨンベ氏華麗な舞はいつものこと!!


ノリにノッて裸体で踊りまくる!!あと寝そべったんだったかなー??


ま、とにかく汗だくなものだから上から降ってくるキラキラがべべの体にまとわりつくまとわりつく!!


かーらーのーーー!!!出ました!!!ジヨンペンに捧ぐ!クォン・ジヨンさんの攻撃!!!



$*Twenty Four Seven*-IMG_3325.jpg


ぶ、Brotherの愛の絡みとかまじ萌えるからやめてください(´;ω;`)←


ジヨンってばジヨンってばジヨンってばあああ!!!


べべたんの汗拭いてるの!!キラキラとってあげてるの!!!


嫁の働きに乾杯(///∇//)www



あ!そうそうそう!!初日名古屋といえば!!!!


わたしの自慢をちょっと話させて!!!!←


びっべんが初めてラッピング飛行機でセントレアに着陸したわけですが、


そんな記念すべき日、できることならお迎えに行きたい!!!


で、なんとわたしたまたまその日夜勤明けだったのでうっかりちゃっかりお迎えに行ったわけなんですが←時間短縮のため母の運転でばびゅんとww


ミラクルが起きたのはその後!!!!


帰り道ね、有料の高速道路に乗って帰ったんですけど、


ふと前方を見るとなにやらバンが2台連なっているではありませんか!


あ、怪しい( ̄Д ̄;;


すると頼もしいうちのおかん「ちょっとあの車怪しくない?追い抜かしたるわ!」


お、おかーん!w


そして横に並んで追い抜かす瞬間バンの中を除き見るわたし。


窓ガラスはカーテンに覆われていたのだけど、カーテンとカーテンの隙間からこんにちはする人影。



・・・え!おすんやんけーーーーーー(°Д°;≡°Д°;)


ええ?ええええ!??とにかくパニくるわたし!!!


こんな夢のような偶然があってもいいの???


おすんが携帯を触っていた!!!おすんが携帯を触っていたんだよおおおお・°・(ノД`)・°・



さーて、どこのヨジャに連絡をとっていたのかなーっと( ̄* ̄ )ボソッw


この時わたしとにかく派手色のペンそうろうなヒョウ柄キャップをかぶっていたので、とりあえず脱ぎなさいとおかんに言われる。


い、イエッサー(`・д・´)ゞww


そしてびっべん号に抜かされる。しばしの間びっべん号の後ろで楽しくランデブー♪←


最後わたしたちが高速からおりるターニングポイントが来てしまったので、


頼もしいおかん「もう1回だけ追い抜かしてあげるね」


お、おかーーーーん!!!!!www



追い抜かした瞬間見えたのは・・・



高速だからって無防備にカーテン開けちゃってた金髪の坊や!!!!←つまりテソンww


あわわわわ、き、奇跡に乾杯(ノω・、)


その後わたしたちは高速をおり、びっべん号はそのまま都市高速のほうへ走って行かれました。



ど、どうですか??自分で言うのもなんですけど、わたしびっべんに関して席運だけはないんですが、その他の運はものすごくあるみたい!!!!爆←それって良いのか悪いのかどっちーww




さー、前半終了です←まだ前半だった件ww


みなさん大丈夫??ついてきてますか??わたしのブログですからね?ちょろ長いこと覚悟して読んでいますよね??爆



お次は大阪ーーー!!!


いやー、正直大阪がいちばん盛り上がってたんじゃないでしょうか??


ペンのノリもメンバーのノリもハンパなかった!!!


ペンサもいちばん激しかったし(。・ε・。)ww


でね、大阪でいちばん萌えたシーンがあったんですけど、なにかってNumber1の時!!!


おすんがステージの隅のほうでしゃがみこんで靴紐を結んでいるときがあったんですけどね?


そしたらね!そしたらなんとね!!!



ジヨンが!!ジヨンがおすんの頭をポンッてえええええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ


はわわわわわ!!!ニョントリ萌え!!ニョントリ激萌えええええええ!!!!!←ちょっとは落ち着け


まーホントたまらんかったわけですごちそうさま。爆


あとですねー、メンバーのいちばん好きな曲の話の時。


ジヨン「BIGBANGの曲は全部好きですけど・・・」

スンリ「当たり前でしょ!じりさん全部自分で作詞作曲してるんだから!」


ジヨン「・・・せやねんラブラブ


ごっ、ゴフッ( ̄□ ̄;)


やめてやめてやめてえええええ!!!突如喋りだす関西弁!!!!


ジヨンさんの関西弁の破壊力わかってやってんの!?



会場の女子全員妊娠してしまうだろうが!!!爆


あーみなさん、わたしまたもやジヨンさんのお子を身ごもってしまったようです。予定日は来年の3月です。よろしくね←おい


あとこのMC!


スンリ「TOPさんの笑い声聞きたいなー!」

するとタプさんめっちゃちっちゃいネックレスを口元にあてながら
タプ「ハッハッハッハッハッハ!」www

その後メンバーも順に笑い声をお披露目!!

テソン「ハハーッハハハハァアアアア~!!」
とにかくビブラートきかせすぎて超絶お上手な演歌調テソンさんww

べべ「ハーハハー♪ハハハーハー♪」
笑い方までもがR&B調なヨンベさんww


さあ、とどめの攻撃です。

スンリ「じりさんもやってください!」

ジヨン「じゃあHIPHOPで・・・いきます。ボフッボフッボフッ」←言葉で
表現できないほどの激しさでなんというかまあ見てるこっちが若干恥ずかしかったw

かーらーのータオルでお顔を隠して思いっきりテレるジヨンさん!



うもーーーかわいすぎて食べちゃいたいぞぉぉおーーー(ノ´▽`)ノ←だまれ変態


おすんのすき家の歌も印象的でしたね!笑

スンリ「会いたくてーぇー会いたくーぅてーぇーすき家にーいぃー食べに行ったよぉー牛丼食べてぇーキムチもいっぱい食べーてぇー食べたくてーぇーすき家行ったよー♪」


おすん、よくやった!!!君は韓国が誇る最高のエンターテイナーだ!!!ww


でもね、最近べべさんのおもしろさも留まることを知りませんww


べべさんだっておすんに負けてない!まじハイセンスなネタぶっ込んできますからね!!!


べべ「いつも僕たちのそばにいてください!
僕の大好きな焼きそば!!


やー、もうなんかノーコメントでwww




お次はさいたまさいたまたまたまラーーヴッ!!


たまアリでのMCはべべさんとある言葉に大ハマり!


べべ「さいたまの皆さん!ウェッサイー↑」

スンリ「なにそれSOL!」

べべ「ウェッサイー↑」

スンリ「どうしたのSOL!落ち着け!!」

べべ「D-LITEうるサイー↑」

テソン「きみたち何サイー↑僕23サイー↑」


べべさんひたすらWEST SIDE押しwww


意味わからんすぎて会場を混乱と笑いの渦に陥れておりましたwww



でもね、こんなにおもしろいべべさんだけどね、やっぱり先生には勝てないわよね。


ジヨンさん今回のツアーでそれはそれはもう驚くほど流暢にたくさんの日本語を喋っいたんだけどな、なかでも自分の事をこう言った瞬間もう体中のアドレナリンが大放出したよね!!



第一人称まさかの「オレ」!!!!爆


もうもうもうハゲ萌えるるるるる(  ゚ ▽ ゚ ;)←


どこの会場でどのタイミングで言ったかは忘れちゃったけど、ジヨンさんたしかに自分のことをオレって言った時があったんですよーーー!!!はわはわ!!



さてさて、べべさんのアンコールの荒ぶりには毎回笑わされましたが、たまアリでもべべさんのノリは最高潮!!


べべ「今日のアンコールはFeeling!どうでしょう!Feeling!!」


と言ったにもかかわらず流れ出した曲はふぁんべび!


べべさんの発言華麗にスルーされる!の巻!!


ジヨンさんも容赦なく歌いだす!!


べべ!どんまーーーーい!!!!www



べべといえば、アルバム買ってくれ攻撃もハンパなかったですよねw


たまアリでもいつものようにアルバム買ってくれ宣言をするトン・ヨンベ氏。

べべ「Put your hands up in the air!」

会場手を上げる。

べべ「・・・5枚」


トン・ヨンベ氏腕上げたな!??www


言うこと上手すぎて大爆笑ですわ!!!!ww




さ!最後に福岡です!!


オーラスはわたしVIP SEATで参戦したんですけど、なんとまあ当日与えられた席が本当にありがたいことにサブステ真正面の前から2列目という神席!!!!


うわん!幸せすぎてやばい!!!!!


サブステといえばですよ!??


Cafeさ!Cafeの時ってサブステでスタンドマイクで並んで歌うじゃないですか!??


つまりはさ!!!



ジヨン先生のあえぎ声を真正面で間近で拝むことができるんですよ!???←表現


はああああああ(((( ;°Д°))))もちろんわたし、逝きましたよね←


アンコールでみんながおりてきた時もほんっとに近くて近くて・・・


来るわ来るわ
たっぴょんがwww


や、たっぴょんまじイケメン!!わたしの前のタプペンさんなんてタプが来るたびに悶絶してた!!!


で も さ ああああああ(ノ◇≦。)


ジヨンなんてジヨンなんて2回くらい前をふらふらーって通っただけ!!!


立ち止まることなくふらふらーーーって!!!



もう!ジヨンってばどんなけドSなのよ!!ドMに与える試練、ハンパないんだから!!!爆


耐えるわ・・・耐えてみせますとも・・・それがわたしに与えられた試練ww


結果、ジヨン様のペンサをもらったのはわたしではなくすんぺんチングでしたw


投げキッスもらったうえに周りのジヨンペン差し置いてなぜかチングだけ握手してくれたらしい!


そ、そこまでドSとは・・・いやはや頭が下がる思いでございますw



はーい、気を取り直してMCいきましょうかねー!


福岡でおもしろかったのはこれ!

スンリ「SOLさん元気ですかー?」

べべ「マカロン!」←?w

スンリ「でぃらいさん元気ですかー?」

テソン「もちろーーぉん!!」

スンリ「TOPさん元気ですかー?」

タプ「たぶん・・・」w

スンリ「じりさん元気ですかー?」

ジヨン「もういいよ」ww

テソン「VIさん元気ですかはいそうですか」www


マンネいじめ素敵すぎる( ̄▽+ ̄*)w


ちょ、ちょっとー!!( ̄□ ̄;)ってすねてるおすんがかわいかったです!



あとねー、もうひとつ!トン・ヨンベ氏なんですけどね←もうこの時点で笑えるでしょ?w


コジンマルの時お決まりの掛け声があるじゃないですか?


あれがね!まさかのまさかのトン・ヨンベ氏のおかげで非常にやりづらいというかまあ正直グダッてしまったよね、あれはww


ヨボセヨ?の後通常ならペンが掛け声を言うハズなのに、こともあろうかそのタイミングでペンをあおり始めたトン・ヨンベ氏!!


「Put your hands up in the air!Put your hands up in the air!」


トン・ヨンベ氏に邪魔されたおかげで言うに言えない掛け声w



いや、君気持ちが高揚しているのはわかるけどタイミング考えようか( °д°)ww


トン・ヨンベ氏のフリーダム加減には毎度毎度脱帽でございますww



あとね、これは会場とか関係ないんですけど、ジヨンってアンコールで毎回水かぶってたじゃないですか??


濡れた髪で無造作にわしゃわしゃーってやるたびにさ、思っちゃいましたよね!!



え?お前も早くシャワー浴びてこいよって??爆


やだーじよたんってばーあ(/ω\)


そんなこと言われてもM★Gたんテレちゃううううう(〃∇〃)←


あ、ごめんなさいそろそろだまりますww




そんなこんなでとってもとってもとーーーーっても幸せな日々を過ごすことができたALIVE TOUR!!


びっべんに1週間とか2週間おきに会ってましたからね、ツアー中ww


おかげさまで今もぬけの殻状態でございます(T_T)


あうー!びっべん不足!


わたしエイネには研修で行けないので、次びっべんに会えるのは・・・じゅ、11月??


ひゃん!た、耐えられない(°Д°;≡°Д°;)


ってわけで、ひょっとしたら台湾行っちゃおっかなー・・・なーんてね、考えてますw


あ、そして東京ドームはなななんと!!!わたしVIP SEATでございます!!!!


幸せすぎて結婚できないと思うけどもうそれでもいい!!!←いや、冷静になるんだ自分


とにかく楽しみすぎて気が狂いそうですが、仕事一生懸命がんばりたいと思います!



最後に!今回のツアーで会ってくださった方々!!


みぉさんとはうおりさんとは打ち上げからのーカラオケでほんっとに楽しかった!!


アイルさん!ちょっぴりですがお会いできてとってもうれしかったです!相変わらずお綺麗でした!姐さん!!ww


そして念願のパオ子さん!!思っていたよりもファンキーでしたwwチングの分までソンムルありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!


そしてまゆっちちゃん!相変わらずかわいくて優しいオンニ♪また訪れた際はよろしくお願いしまーす(ノ´▽`)ノ


みなさん本当にありがとうございました!!!またお会いできるのを楽しみにしております!!!


そして残念ながらタイミングが合わずお会いできなかった方も、また機会があればよろしくお願いします!!!


では!以上!最後までお付き合いありがとうございましたー★