還付金が入りました♡ | 自営業ママのFIRE目指して1億円までの道

自営業ママのFIRE目指して1億円までの道

夫婦、4歳、0歳娘の4人暮らし。
フリーランスから法人化しました!
2019年1000万貯金、2020年アーリーリタイアしたくて株式投資始めました!節約×株×英語♡ポイ活マイルで旅行も行ってます✈️

 

このブログについて

3歳児娘とフリーランス旦那と3人暮らしぽってりフラワー

2019年夏には4人家族になります。(現在妊娠中。)

1月、2月は月収100万でした!▶こちらの記事

ズボラ主婦だけどお金の管理は大好き☆たくさん稼いで賢く使うグラサンハート

 

はじめましての方はこちら

 自己紹介流れ星

 

私が使うポイントサイトはこちら

陸マイラーにおすすめです飛行機

 ポイントタウン

 ポイントインカム

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

こんにちは。ブルーですハート

 

 


実は今年は我が家も

還付金が入りましたお願い




フリーランス夫婦の我が家ですが、


実は去年は売上もそこそこ

あったけど、

経費もたくさんありました笑い泣き




パソコン買ったり

旦那もかなり工具買ってたしゲロー




そして

マイホームも購入して

住宅ローン控除もできて、



還付金がもらえることに〜チュー




もちろん貯金に回したいところですが、


迫り来る固定資産税に

持っていかれそうですねチーン




 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

読んで頂きありがとうございます。

ブルーについてもっと知りたいと思ってくれた方はこちら

 自己紹介流れ星

 

私が使うポイントサイトはこの2つだけ飛行機

 ポイントタウン

 ポイントインカム