大変遅くなりましたが、正解者が出ましたので正解画像を載せます。


みなさん、アウディという事はすぐにわかりましたね?


それでは、正解画像です!!




正解は、

「アウディA5  3.2 FSI  クワトロ」


です!!


Masabeatさん、正解です!!

さすがは「強者(ツワモノ)」です!!

引っかかりそうで、引っかかりませんなぁ…

(・∀・)ニヤニヤ


ナオベエさん

惜しい!!

またのご参加をお待ちしております。












いや〜、申し訳ありません。


1年以上も、グルマ当てクイズをサボってしまいました。



今回は超簡単な問題ですので、Masabeatさんはすぐにわかっちゃうと思います。

(^_^;)

ですから、ナイショで答えてくださいね!!

…アメブロにナイショ機能は、ないみたいです。

そしたら、適当に皆にはわからなくて、私にはわかるようにコメントしてちょ!!

(^_^;)


今回の問題はコレだ〜〜〜!!




簡単だなぁ…
(・∀・)ニヤニヤ



簡単過ぎますよね?

それでは、初めての方もそうでない方も、是非ともご参加くださいませ〜!!