(○´ω`○)

3DSゲットしたぁむふ~


昨日、3DS欲しいってブログに書いたばっかなのにw


夜ご飯食べてたらお兄ちゃんが珍しく早く仕事終わって

帰ってきたと思ったらいきなりゲーム買ってあげるってきゃー



いきなりで超びっくりして、夜ご飯食べた後ゲオに行って

買ってもらったーWハート

お小遣い的なのとちょっと早めの誕生日プレゼント

ってことで欲しかった牧物のソフトも一緒にアルパカ



ルンファク4も欲しかったけど売ってなかった(´・ω・`)



今回の牧物すごく面白そうでキャラもかっこいいしかわいくて

やりたかったから今からやるの楽しみ嬉しいw



今のところアレンかっこいいなぁ(笑


女の子はミシェルがいい!



ほんとにお兄ちゃんに感謝感謝(*´Д`*)

こんなこともあるのね



今年はあたしもお兄ちゃんにいつもよりいい感じの誕プレ

あげよう(ノω〃)



その前にまっすーの誕プレ買わなきゃぽけ~



カラコン早く届けー!!




それでは、牧物をほのぼのと楽しみますほのぼの