週末彩湖ランニャー。
と言っても今は走れない状態。

先週の秩父での大会で悪化させた左股関節の痛みがひどくまともに歩けない状態だったので、月曜日に午後半休して整形外科へ。
レントゲン撮ってもらいましたが特に異常は無く、とりあえず痛み止め飲んで様子見ることに。

いつもは徒歩通勤ですが、先週は職場近くのコインパーキングまでクルマで通勤。
社内でもなるべく歩かないようにしてました。

土曜日、天気もよくカラダ動かさないのはストレス溜まるので彩湖で軽くウォーキングしてきました。


負担がかからないよう、未舗装部分をゆっくりと。


日曜日も療養に努めます。
清河寺温泉でサ活療養。
温冷交代浴と外気浴でととのい。
良い療養できました✨

月末のキャベツマラソンには走れるように、引き続き療養優先でいきます。