さて、先日内定をいただき、
提示された労働条件通知を確認して、
正式に承諾しましたので、

次は退職交渉悲しい
苦手や不安

ジャブは打っといたんだけど、
まあすんなりはいかないよね~泣き笑い


湯河原の梅林は、まだ時期が早かったかな。


感謝している。
ぼろぼろだった私を受けいてくれた。
自信を取り戻せた、たて直すことができた場所。



【HIS】旅行プログラム

 

だからこそ、

最後はどうありたいかを考えることができたのだと思います。





そして、

先日、3月31日付退職が正式に受理され、

チームにも告知され、

それに伴う人事異動、人事配置も内示されました。

多少の混乱はありましたが、

あとは、ただ任せるしかないかな気づきと割りきっています指差し




 

昨日の雪、すごかった~えーん

今朝も10時30分出勤するように告知したのですが、


う~ん、

昭和な感覚のスタッフがいて、

ふつうに出勤してきたらしく、

カギがあかないと騒がれましてねえーん


こういうの、ほんとに迷惑なんです。

はっきり言って。


企業側は、リスクヘッジのためにも、

10時30分出勤と告知、指示している。

これでね、出勤途中に転んでケガしたとか言われても、

責任とれないんですよね。


指示を無視しないでほしい。

その言葉の裏に意味なんかないです笑い

もうそんな時代じゃない。


わかってもらえないんだよなあ悲しい