新年から バタバタ。

気持ちが落ち着かない。

 

こんな年もあるし、少しでも早く普段通りの生活に戻ることが大切だと思う。

 

自分が死んだときに望むのは、少しでも早く 普段の生活に戻ってほしい。

大切な人ほど しんみりとして欲しくない、笑顔でいてほしい。

 

まだ気持ちの整理はできていないが、今日もローラーを頑張る。

本当はレストでも良かったが、もうアタゴさんは走れない。

自分が代わりに走る。

 

まずはアップ。

L6:30s * 4 → L6:60s * 1(rest 30s)

 

 

5min, 314.5W

 

疲労でまるでパワーが出ない。

これはヤバいぜよ。

 

EVR Americas West Weekend
Today 09:00

2015年の世界選手権コースを 2周 約32km。

 

全カテゴリーで 110人

最初は平坦で 後半に 3つのこぶがあるので そこが勝負所かな。

 

平坦は人数が多い。

 

 

予想通り 後半の坂で上がる上がる。

一気に 6人まで絞られる。

 

 

最終周も 3段坂で脚を使いすぎ スプリントの脚がない。

で 5位。

 

 

 

43m35s, 271.7W(NP 297.0W)

 

頑張った。

アタゴさん、見ていてね!