仕事前にモンブラン! | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

たまたま目にとまった

スマホニュースの記事。


9/1〜スタバで

〈手しぼりモンブラン〉の

新メニューが出たと!


何ですとーびっくり

モンブラン!?


モンブラン大好き飛び出すハート

スタバは年に2回行くか行かないか

の程度。

新メニューは飛びつかないけど

モンブランは別!


最寄り駅のスタバはいつも人が

溢れていて満席。

でも、職場の最寄り駅のスタバは

穴場で座れそうなのでGO!


実は今日は

信じられないくらい

忙しくなる予定なんです。

月始めだからね。

電話じゃんじゃん

窓口は人がつぎつぎになる予定。

今日は私は電話係

話しながらバソコン打ち込みは

もう慣れましたが

間違わないよう

慎重に慎重に

丁寧に丁寧にしています。

入力後はダブルチェックします。


ま、そんなハードな1日

引きこもり気分な私への起爆剤

モンブラン注入〜。



机に店名書いてあったから消す(笑)



感想は思っていたより小ぶり。

思っていたより柔らかい。

思ったより甘い。

下の方に色んな食感があった。

フォークデカすぎて

小さいスプーンがいいな。

と、評価低めですが


美味しかったです!よ爆笑

味と大きさのバランスはいいです。


でも、私は

アンジェリーナの方が好きですけどね爆笑ラブラブ


さ、さ、午後から仕事

頑張りまーすウインク