歓送迎会 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

昨夜は職場の歓送迎会でした。


コロナの期間は

していなかったので

3年ぶりみたいです。


で、そこにいる人の

5分の1位は3年以内に

入った人なので

私を含め

主役になったことのない人も

多いですが

今回は

その他大勢の一人に、です。



私自身、大人数の飲み会

コロナ前以来なので

久しぶりです。


こじんまりした沖縄料理の

お店を貸し切り。


来るお料理を

気を使いながら

一切れずつ取ったり

するだけで疲れました。

(取り分けはしないルールに

したから楽でした)



そもそも飲めない私は

最初のオリオンビールと

その後のサンピン茶で

お腹は冷えました。

←飲み放題の元は取れず真顔


一次会でお開きだったので

早めに帰宅できました。

帰宅して

ソファで

テレビ見ているつもりが

寝落ちしていました。



久しぶりの飲み会

やっぱり

気を使いながらの

飲み会は苦手。

飲み会ではなく

送別ランチがいいなと

密かに思う私です。



甘い香りのミカンの花
開花中


仕事頑張ってきます。