友達と会いました | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

京都に住む友達が

仕事で東京に来るというので

会ってきました。


コロナ前に会ったきりなので

3年以上ぶりです。


私の学生時代最後の友達は

仲良し3人組でしたが

私以外の2人は  

現在〈先生〉と

呼ばれる仕事しています。

スゴイなー。


私は何していたんだろう真顔

普通すぎる汗うさぎ

勉強や努力しなかった結果ですね。


会うのは

久しぶりだから

話題は尽きないけど

見た目も若々しいし

元気な彼女の口から

「最近、ヒザが痛くて」

なんて言うから

確実に私達は年老いていると

感じます。


しかし最近

色んな昔の友達から

次々と連絡が来て

久しぶりに

会うのが続いていますが

私大丈夫?

もうすぐ

死んじゃうんじゃないよね?


なんて思っちゃいます。