詣でてきました。 | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今年になり

ウォーキング途中に地元の神社を

詣でること3回

そして

今日は川崎大師平間寺を

詣でてきました。


昨年の感謝を捧げ

新年の無事と平安を祈願しましたが


今年は特に下の娘ちゃんの

病気平癒

そしてプーたんトイプードルの健康

をお願いしてきました。


娘ちゃんの

近付く入院の準備を

私は最近しています。

心配だけど出来ることが

こんなことしかないので

やりながら気持ちを

落ち着かせている感じです。


愛犬プーたんは

今週、動物病院に行きました。

頬に気になるイボを見つけ

口の中(舌の裏の付け根)にも

気になる膨らみを見つけました。

どちらも様子見ですが

何でもないことを祈ります。


今日も詣で日和晴れ絵馬




1月も12日の平日
人も少なくゆっくり
お詣りしてきました。

勇気を出して
おみくじを・・・
ちなみに昨年は
凶がでて凹み
もう1度リベンジするも
また凶が出て凹みまくり泣くうさぎ

さて今回は


大吉〜爆笑
いい年になりますようにお願い気づき