和室でオシッコ | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)


朝の犬散歩

空が青く

久しぶりの秋晴れです。


吹く風も気持ちよく

満開のコスモスも風に揺れ

気持ちいい季節に心で

爆笑好き❤️爆笑と呟きました。


昨日から長女が来ていて

我が家は賑やかです。

長女は今日帰りますが

明日は次女が来る予定です。


お天気がいいので今日は

庭の掃除をしていました。


庭ではシジュウカラが

ずっと鳴いていて

その声に癒されます。


家の中から

トイプードルプーたんは

私が動く度に目で追って

いて

キュンキュン騒いでいました。


庭に出して放すと

柵の間から抜けられる

隙間があちこちにあり

逃げてしまうので

放し飼いにはできません。


で、私が家の中に入ったら

和室の畳の上に

水溜まりができています!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

「あー!なに?オシッコしたの?」

そう言う私に


「僕じゃないよ無気力

というオジサン1人


←当たり前です物申す

和室(仏間)で人が放尿したら

許しません。


犯人はトイプードルプーです。

最近、ボケてきたのか

変なところで

トイレをしたり

チビッたりします。


シニア犬なので

そんなこともアルアルなのかな。

最近、寝ていても

寝息が大きいし

老いが気になります真顔