トリミング・友達・バラ | marmaでございます。

marmaでございます。

犬、花、自然、音楽、色、香、ブルー、和菓子、笑顔が好きです


好きなものと季節を感じながら穏やかな時間を持ちたいです



宜しくお願いします
(*^^*)

今日はトリミング予約日

朝一番の予約です。


トイプードルをトリミングに預け

出来上がるまでの3時間

(半年前、働いていた)

職場で知り合った

気の合う人と会うことに

なりました。


急に予定を持ち寄ったため

互いに空いた時間がその隙間と

なりました。


で、Caféコーヒー で待ち合わせ。

いくとお店は臨時休業あんぐりガーン

急遽、お店変更になりました。


限られた時間でしたが

楽しく話せました。


で、BYE-BYEして

知人は用があり急いで帰宅

私はトリミングのお迎えに

向かいました。


今日、家の回りの道を歩いて

いたら赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

バラのキレイなお家が沢山

見とれて写真をパチリ

させていただきました。


お家が分からないよう

トリミングして載せます。


ピンクのバラ、可愛いですね。
育て上手です。

私の憧れる白いバラです。

このお家は咲き乱れていました。
実際はもっと華やかで
まるでバラ園のようでした。

私もバラのアーチくぐりたいなぁグリーンハーツ

あと、ご近所すぎて
写真は取り辛いのですが
お家の壁が濃い目の水色で
そこに白のバラが茂る
可愛いお家があります。
私の好きな青&白です。


この季節、バラ好きなお家の
家回りが華やかで
キレイですね~ニコニコ飛び出すハート

我が家は・・・
私が連勤中のすきに・・・
また、雨で手付かずのすきに
庭の木は伸び放題
雑草もまた繁りに繁り
1~2週間で森状態不安
梅、桜、花梨、木蓮
どれも伸びる伸びるあせる

また枝切り、雑草抜き→ゴミ出し
しなくては驚き
この作業、エンドレスに
思うのは気のせい?(笑)


トイプードルはトリミングの
気疲れでグッタリお昼寝中zzz