私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

一応 こういうものも

備えておくか~ と

 

水のいらない歯みがきシート

 

を購入してみました ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

製造日と使用期限を見ると

10年ありました 目

 

個包装になっているから

それぞれに使用期限を

マジックで記入 鉛筆

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

水分が無いというのは

厚みもない

重さもない

長期保存可能

 

これは便利です 目ラブラブ 

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

病院 入院した時とか

便利そう

 

自宅で熱があって ゲホゲホ汗

しんどい時も

使えるのかも うーんはてなマーク

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

歯みがきシート

もう少し買っておくか

と思って

もう一度見たら

 

購入したのと同じものが

今 現在のところ

楽天で販売がなく

(売り切れた?)

また しばらくしてから

見てみようかな… 真顔
 

と思いながら

歯みがきシートを 検索していると

いろいろ他の商品もありました ビックリマーク

ハブラシや 糸ようじとの

セットもいいかも~です ニコ音譜

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー