私のメインブログは

楽しいこと見つけたい です ニコ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

以前に購入していた

 

トップバリュ

やわらかほしいも

 

賞味期限が今月なので

開封しました ニコ音譜

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

原材料 さつまいも 以上

内容量 55g です

食べ切りサイズかな 

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

のどに詰まらせないようにと

注意書きが… うーん

嚥下機能が低い方は

お気を付けください

 

1袋当たり

エネルギー 139kcal

たんぱく質 1.8g

脂質 0.1g

炭水化物 34.4g

(糖質 31.0g)

(食物繊維 3.4g)

食塩相当量 0.2g

 

エネルギー 糖質

食物繊維 すごいな 目ビックリマーク

災害時にはいいですね

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

開封後は 要冷蔵となっています

袋のまま 口をクリップ等で

閉じてから 冷蔵庫へ ビックリマーク

 

あ 写真に写ってないけど

裏には 冷蔵庫に入れても

当日中に

食べてくださいと

書かれています 注意上差し

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

大きさは こんな感じ 目

7本入っていました

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

私 ほしいもを

食べたことが

なかったのかも 真顔はてなマーク

食べた時に

 

コレガ ホシイモ ト

イウ タベモノナノカ… 目

 

って 思ったので

 

もし過去に

食べたことがあっても

記憶には無いなあ

 

2本食べて ラップして

冷蔵庫へ にやり

 

甘いし美味しい

と思うけど…

 

テレビで どこどこの

ほしいも が有名で~

手に入りにくいんです

とかやってて

 

そんなに美味しいのか ビックリマーク

と興味はあったのだけど

 

私には 食べ慣れない

とわかったから

たぶん もう

買わないかな イヒ

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー