オーダー品。

テーマ:


今朝から肩、首が痛い。

首の可動域がいつもより狭くて

後ろ振り向くのも身体ごと向かないとダメな感じ。

。(´д`lll) 









。。。naoです。

(´・ω・`)








寝違えたんじゃない?って言われるんだけど

そうかなぁ??

( ̄_ ̄ i)

(あまり自覚が無い。)








仲良しのマッサージ師さんがちょっと触って

『naoさん、コレ、ダメっすよ。パンパンじゃないすか。』

って言われた。

うん、分かってる。痛いし。

( ̄∇ ̄+)









お風呂に入ってゆっくり温めてくださいと言われました。

(´_`。)









。。。ゆっくり入ったけど、多少マシになったくらいかなぁ。。。

(T_T)

。。。置き針して貰おうかな。。。









{61309853-E48A-4D8C-94A4-D39F288F03CF}


長らくお待たせしていたオーダー品を

やっとお届けする事が出来ました。

凄いね、郵便局。

1日で着いたよ。(笑)

( ´艸`)





{8CBA062C-8CC5-4D51-928F-AF724D79F1FC}


帯留めだったヘマタイトだそうです。

ヘマタイトのカットルースって初めて見ました。

(≧▽≦)










ご希望はシルバー色でしたので、

初めてアルゲンティウムシルバーワイヤーを使用。

硬かった。。。(笑)

そして形を作りづらかった。

跳ね返りが強くてねぇ。。。

( ̄∇ ̄+)








でもアーティスティックワイヤーのシルバー色と比べると

仕上がりの重厚感が全然違いました。

ズシッと重さがありそして丈夫。

カッコイイなぁと思いました。









ご希望で入れたサイドのタンザナイトも効いてると思います。

ネックは色石を入れるつもりでしたが

やっぱりちょっと違うな、と思って綺麗目パールのみでクールに。









私的には満足いく仕上がりになりました。

ヾ(@^▽^@)ノ

可愛がって頂けたら嬉しいなと思います。










ではでは、またね!

(*^ー^)ノ

どうぞ良い週末を。。。







アレ、揺れてる。。。

(´・ω・`)


AD

コメント(4)