第49回会長杯青森県実業団アイスホッケー大会 開幕のはずでしたが! | ブルスタのブログ

第49回会長杯青森県実業団アイスホッケー大会 開幕のはずでしたが!

皆さんご無沙汰しておりました。

国体ブレイク明け、2019-2020シーズン県実業団リーグ最終戦の県会長杯。

本日開幕予定でしたが・・・

 

青ア連競技委員長いわく、「ギリギリの苦渋の決断」とのことですが、まさか今日の今日。

よっぽどの呑気かポンコツな委員長のようで。

 

さらに、我がBSも出場予定の全日本選手権(B)、3月13日(金)~15日(日) 八戸で開催予定なんですが、

こちらも開催が危ぶまれているもようです・・・。

 

いろいろ決まりましたらお知らせしますー