1月10日(水) 曇り | 紫音のありふれた日常

紫音のありふれた日常

何気ない日常の出来事を気の向くまま書いてます

雪⛄降りました

旦那雪かき中~!

私はストーブの前で

監督(笑)😅


八代亜紀さんが

亡くなりましたね

優しい方でいろいろな活動も

していたんですね

年末のものまね番組で

ミラクルひかるさんが

八代亜紀さんの船唄を

歌っていたのですが

秀逸でした

八代亜紀さんが活動休止していたからチョイスしたのかなぁ?と

勝手に思ってしまいました


八代亜紀さんには

まだまだたくさん歌を

歌って欲しかったです

残念です


ご冥福をお祈り致します




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


話は変わりますが

最近いろいろ自身の

衰えを感じます


ペットボトルのキャップが

開けられない時があるのです


断捨離で片付けしてた時に

発見したコレ







何年前の物だろう?
コンビニで買ったお茶に
ついてた来た物で
キャラクターが可愛いので
たまたま取っておいたらしい

コレが今大活躍~(*^^*)
なるべく自力で開けるように
してるけど…どうしてもダメな時に
ヘルプしてもらっています

友だちにも良いね👍
私も欲しいと言われたけど…
景品だし…
またオマケに付けてくれないかなぁ

それともどこかに
こういうの売っているのかな?